行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2022-01-01から1年間の記事一覧

2022年最後のご挨拶

明日から行田のぞみ園はしばらく年末年始のお休みをいただきますので、本日が今年最後となりました。 2022年12月28日〜2023年1月3日まで休業日となります。BASE、電話などの対応に関しましては、1月4日(水)からとなります。どうぞよろしく…

ホワイトクリスマス

先日は、ピアノ発表会の記念品としてたくさんのご注文をいただきました。 ケーキ4枚とクッキー2袋の箱詰めのご注文です。 お菓子にはシールをお貼りして、熨斗をおかけいたしました。 素敵なピアノ発表会になりますように♪ 今日はクリスマスイブですね。 …

今年最後の販売

本日で今年の各箇所の販売は終了となりました。 それぞれの場所で販売させていただき、お立ち寄りいただき、ありがとうございました。 完売する箇所もあり、今年最後の販売にいい記念ができました。 社員のBさんも「ほんと楽しかったよ〜よかった、よかった…

12月23日(金)の販売案内

本日下記の場所にて販売させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 川島書店 9:30〜12:30 コープみらい 深谷店 10:00〜13:00

忙しい日は...

こんにちは。 今日も3か所で販売致しました。ありがとうございます。 連日ご注文いただき、ありがとうございます。 今週はとにかく、作って切って、焼いてと、とにかく皆で動いて動いて販売に行っております。そんな中、「毎日忙しいねえ」と社員のCさんが…

12月22日(木)の販売案内

本日下記の場所にて販売させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 行田市役所 11:00〜13:00 熊谷地方庁舎 12:00〜13:00 蓮田市役所 12:00〜13:00

りんごケーキ終わります

こんばんは。毎日、朝晩とても寒いですね。 のぞみ園の皆さんは、「寒い寒い」と言いながらも笑顔が絶えず、お仕事をしています。 残すところ販売も製造もあとわずか、皆クリスマスとお正月をとても楽しみにしている様子です。 さて、ご好評いただいていた季…

12月21日(水)の販売案内

本日下記の場所にて販売させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 ワーカーズコレクティブ 手と手 12:00〜13:00 ウェルス幸手 12:00〜13:00

ホッと

こんにちは。 師走で何かと慌ただしい時期ですね。 のぞみ園もありがたいことにたくさんのご注文をいただき、フル稼働で製造を行っております。感謝です! そんな中、のぞみ園の社員さんのお昼休憩中はホッと一息できるひと時のようです。 「あーおいしいな…

12月20日(火)の販売案内

本日下記の場所にて販売させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 コープみらい 熊谷店 10:00〜13:00 深谷市役所 12:00〜13:00 ※本日販売予定でした鷲宮総合支所の販売は中止となりました。申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたし…

だれのおうちかな

こんばんは。 毎日「寒い寒い」と言っているような日々ですが、今日のワールドカップの決勝はとても熱い展開になりましたね。そのまま眠れなくて、寝不足の方も多かったのではないでしょうか。 今日は行田のぞみ園はお休みです。お休みの日は、絵本や本の話…

年末の販売やご注文について

もう12月も後半に入りほとんどの販売場所が今年最後となりました。 それぞれ販売場所を提供してくださり、また販売にお立ち寄りくださり、本当にありがとうございました。 来週いっぱいで販売は終了となります。 どうぞ残りの1週間もよろしくお願いいたし…

自信満々!

本日は師走ですが、暖かい日でしたね。 お客様もたくさんお立ち寄りいただきましてありがとうございました。 今は「ほうじ茶ケーキ」「抹茶ケーキ」「オレンジケーキ」「りんごケーキ」「かぼちゃケーキ」「ルシアンクッキー」が季節限定品となっております…

12月16日(金)の販売案内

本日下記の場所にて販売させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 川島書店 9:30〜12:30 コープみらい 深谷店 10:00〜13:00

もういくつねると

こんばんは。 更新が遅れて失礼致しました。今日は3カ所で販売致しました! お立ち寄りいただき、ありがとうございます。 12月なので、1カ所1カ所が年内最後の販売となっております。感謝の気持ちと共に、年末まで頑張りたいと思います。よろしくお願い…

12月15日(木)の販売案内

本日下記の場所にて販売させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 スーパーヤオコー 深谷店 10:00〜13:00 本庄市役所 10:00〜15:00 ふれあいセンター久喜 12:00〜13:00

ほうじ茶パウンドケーキ販売いたします

こんばんは! 今日も寒い中、販売にお寄りいただきありがとうございました! 販売先でとってもきれいなポインセチアが飾られていました。 丹精込めて育てられたのがわかる、艶々したポインセチアです。赤と緑の色合いが鮮やかで、クリスマスが近いのだな、と…

12月14日(水)の販売案内

本日下記の場所にて販売させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 菖蒲総合支所 12:00〜13:00 騎西総合支所 12:00〜13:00 寄居町役場 12:00〜13:00

ミニギフト

こんにちは。 以前にも紹介しましたが、季節限定の「すだちケーキ」と「えだまめケーキ」はそろそろ終了いたします。よろしくお願いいたします。 また次の季節限定商品を準備中です。また販売を開始する際にお知らせいたします。 今週はお歳暮やクリスマスプ…

12月13日(火)の販売案内

本日下記の場所にて販売させていただきます。 どうぞよろしくおねがいいたします。 コープみらい 北本店 10:00〜15:00 スーパーヤオコー 逆川店 10:00〜13:00

冬の音は

こんばんは。 毎日寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。 今日は行田のぞみ園はお休みです。お休みの日は、絵本や本の話などをしています。お時間のある方はお付き合いください。 クリスマスも近づき、本を贈る機会も増えてきましたね。12月は、…

今週の販売案内

こんにちは。 行田のぞみ園は、土曜日午後、日曜日、月曜日は定休日となっております。よろしくお願いいたします。 今週の販売予定です。お近くの方はぜひお寄りください♪ 12月13日(火) コープみらい 北本店 10:00〜15:00 スーパーヤオコー 逆川店 10:…

静電気

とても寒い日や風が強い日には外遊びが出来ない日もありましたが、日の当たる日は冬でも公園で元気いっぱい遊んできます♪ ブランコや滑り台など何度も何度も繰り返し行っていますが、この時期に気になるのが静電気です! 2人で並んで滑れる滑り台などもあり…

クリスマス仕様

こんにちは。 今日は日中暖かく過ごしやすかったですね♪ 本日も販売にお立ち寄りいただき、ありがとうございました! 先日クリスマスのプレゼント用にたくさんのご注文をいただきました。 お菓子にはシールをお貼りし、包装紙もクリスマス仕様にいたしました…

12月9日(金)の販売案内

本日下記の場所にて販売させていただきます。 どうぞよろしくお願い致します。 川島書店 9:30〜12:30 コープみらい 深谷店 10:00〜13:00

端までしっかり

こんにちは。 今日も2か所で販売致しました。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。 枝豆パウンドケーキ、来週で販売終了予定です。まだお試しでない方はお早めにお買い求めください♪ 新たな季節限定ケーキにつきましては、来週またご紹介します。 只…

12月8日(木)の販売案内

本日下記の場所にて販売させていただきます。 どうぞよろしくお願い致します。 行田市役所 11:00〜13:00 スーパーヤオコー 藤原店 10:00〜13:00

「きれいねえ」

こんにちは。 毎日寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。 キウイパウンドケーキ、昨日もお伝えしましたが、明日で販売終了となります。お試しいただき、ありがとうございました!また、すだちパウンドケーキもそろそろ僅かとなってきました。…

12月7日(水)の販売案内

本日下記の場所にて販売させていただきます。 どうぞよろしくお願い致します。 羽生市役所 12:00〜13:00 富士見市役所 12:00〜13:00

抹茶ケーキ開始します!

今日は冬の雨でとても冷える1日ですね。 どうぞみなさまお気をつけてお過ごしください。 さて明日で「キウイケーキ」の販売が終了になります。 そして、本日から「抹茶ケーキ」の販売を再開致しました。 鮮やかな抹茶が綺麗なパウンドケーキです。チョコチ…