行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の販売案内

もう今年も残り2ヶ月になってしまいました。 11月は以下の場所で販売させていただきます! どうぞご利用ください。 11月1日(火曜日) 加須市役所 12:00〜13:00 11月2日(水曜日) カタクラパーク 加須イトーヨーカドー店 10:00〜13:00 羽生市役所 12:00…

りんごケーキ

お待たせいたしました。 「りんごのホールケーキ」を明日から販売することが出来ます。 こちらは、紅玉りんごが出回るこの時期だけの限定品になります。 人気商品であっという間に売り切れてしまうケーキです。 2ピース入って450円。 どうぞ皆様お試しく…

今週もよろしくお願いいたします。

寒暖の差が激しく風邪気味の社員、スタッフが増えています。 皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 今週は以下の場所で販売させていただきます! どうぞご利用ください。 10月26日(水曜日) カタクラパーク 加須イトーヨーカドー店 10:00〜13:00 10月…

まつぼっくり祭り

明日の土曜日は東松山特別支援学校にて「まつぼっくり祭り」が行われます。そちらでも行田のぞみ園、販売させていただきます!場所:東松山特別支援学校 時間:10時~13時半色々な物を販売しているバザーの他にもステージ発表も行われるようです。楽しそうで…

ふれあい福祉健康祭り

今週の土曜日は、「行田市ふれあい福祉健康まつり」が行われます。 場所:産業文化会館南側芝生広場 とき:10月22日(土曜日)9:30〜14:30 このイベントに行田のぞみ園も販売させていただきます。 他の団体さんも参加されるようなので、いろい…

人権フェスタにて販売させていただきました。

先週土曜日15日に行田市教育文化センター「みらい」にて行われたヒューマンフェスタで、行田のぞみ園も販売させていただきました。 人権に関する作文や演劇などの舞台発表が行われた他、駐車場の方でもたくさんの施設やお店が販売をおこなっていました。 …

今週もよろしくお願いいたします。

秋も深まり、長袖が手放せない季節になってきました。。。 と思っていましたが、今日は半袖でも汗をかくほど暑くなりました。 皆様体調は大丈夫でしょうか。 そして、もうひとつ秋から始まる季節限定品の「りんごケーキ」もそろそろ始められそうです!! ま…

人権フェスタ

明日15日の土曜日は「人権フェスタ」が行田市教育文化センター「みらい」にて行われます。 時間は9:30〜15:15です。 行田のぞみ園も外のテントにて販売させていただきます!(*^^*) 他にもピタパンやゼリーフライ、もつ煮、団子、まんじゅうなどの…

木の実のタルトも販売再開しました。

「木の実のタルト」も夏の間お休みしておりましたが、涼しくなってきたのでまた本日から販売を再開しております。 1個550円です。 どうぞご利用ください。 昨日も紹介した「ルシアンクッキー」も本日から販売しております。 どうぞご利用ください。

ルシアンクッキー再開します!

こんにちは。 本日は暖かくおさんぽ日和のとても気持ちの良い日ですね。 保育の子どもたちも秋の空気を感じながらお散歩することが出来ました。 そして今日は、いろいろなものと出会いました。 まずは、子猫に挨拶。 そして、大きな蜘蛛の巣をくぐり抜けた木…

今週もよろしくお願い致します。

秋らしい気候になってきました。 そろそろ涼しくなってきたので、夏の間おやすみしていた商品も再開できればと思っています。 また、こちらでご案内いたします。 今週は以下の場所で販売しております。 10月12日(水曜日)カタクラパーク 加須イトーヨー…

すだちのケーキの紹介

毎日紹介しておりますが、本日は「すだち」についてご案内させていただきます!「すだち」とはサンマに添えてあるイメージがあるこの時期が旬の緑色の柑橘系の果実です。 焼き魚に絞ってかけて食べると爽やかな味わいになります。しかし、ケーキに入れてもと…

すだちのケーキ

以前紹介した「すだち」を使ったケーキを販売しております。スライスケーキ120円。 ブロックタイプ700円。 先週すだちジャムを作っている様子を本日写真でアップしました。 どうぞご覧下さい!

今週もよろしくお願い致します。

今週は以下の場所で販売しております。 どうぞお気軽にお立ち寄りください。 10月5日(水曜日)カタクラパーク 加須イトーヨーカドー店 10:00〜13:00羽生市役所 12:00〜13:00 10月6日(木曜日)鴻巣市役所 12:00〜13:00コープみらい 桶川店 10:00〜15:…