行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日が今年最後の販売です。

今年も1年間ありがとうございました。 たくさんの場所で販売させていただき、色々な催し物にも参加させていただきました。 本当に感謝です。 12月でのイベントや販売の様子です。 川越市民クリスマス コンサートが行われ、きていたお客様がたくさん買って…

今週もよろしくお願いいたします。

2017年の販売は今週をもって今年で最後になります。 今週は以下の場所で販売させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 12月19日(火曜日)コープみらい 熊谷店 10:00〜13:00 白岡市役所 12:00〜13:00 12月20日(水曜日)カタクラ…

りんごケーキ終了です。

本日をもちまして「りんごケーキ」の販売は終了となりました。 ありがとうございました。

ダークフルーツケーキ販売終了しました。

のぞみ園のクリスマス限定商品「ダークフルーツケーキ」ですが、限定数分販売が終了となりました。 たくさんのご予約ありがとうございました。 買ってくださった皆様ありがとうございました。 ブランデーが染み込んできたので、今が食べごろかと思います。 …

りんごケーキ終了間近です。

大人気商品の「りんごのケーキ」ですが、紅玉りんごの時期が終わりに近づいてきたため、もうそろそろ製造できなくなるかと思います。 どうぞお早めにお買い求めください。

今週もよろしくお願い致します

北風が吹いて寒いひですね。皆様風邪などひかないようにお気をつけください。 子どもたちは風邪にも負けず走り回って遊んでいます。 今週は以下の場所で販売させていただきます。 どうぞよろしくおねがいいたします。 12月12日(火曜日)コープみらい 北…

イオンで販売させていただきました。

先月末の2日間、「羽生のイオン」にて「障がい者ハートフェア」というイベントにて私たちも販売させていただきました。 沢山の方々に障がい者団体の手作り品などを手にとって見ていただいたり、買っていただいたりしました。 私たちの活動を多くの方に知っ…

ダークフルーツケーキ販売しています。

こんにちは。 今日は寒い日になりそうです。 皆様体調お気をつけください‼ ダークフルーツケーキのご予約いただきありがとうございます。 順次お渡ししています。フルーツとブランデーを贅沢に使ったてまひまかけて作った美味しいケーキです。 各販売場所で…

今週もよろしくおねがいいたします。

師走に入り、慌ただしい日を過ごしている方も多いのではないでしょうか。 忙しいとは思いますが、事故などには気をつけたいですね。 今週は以下の場所で販売しております。 どうぞ宜しくお願いいたします。 12月5日(火曜日)加須市役所 12:00〜13:00 坂…

12月販売案内

12月1日(金曜日)川島書店 9:30〜12:30コープみらい 深谷店 10:00〜13:00ヤオコー 鴻巣市免許センター前店 10:00〜13:00 12月2日(土曜日) 明治安田生命「クリスマスリースづくり」加須羽生営業所 (加須市向川岸町237−3喜美恵ビル3F) 10:00〜…