行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2019-01-01から1年間の記事一覧

販売箇所変更のお知らせ

本日予定しておりました、幸手市役所での販売は、延期となりました。当日に大変申し訳ありません。よろしくお願い致します。

販売箇所変更のお知らせ

本日予定しておりました、白岡市役所の販売は、延期となりました。 また日程が決まりましたら掲載致します。 当日でご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します。

今週の販売案内

おはようございます。 今日はクリスマスイブですね、行田のぞみ園も、いよいよ今週が今年最後の販売となりました。下記の場所でお待ちしております。 お近くの方はぜひお寄りください♬ 皆様お一人ひとりにとって、少しでも暖かいクリスマスの日となりますよ…

今週の販売とダークフルーツケーキのお知らせ

こんにちは。寒さも増してきましたね。クリスマスまであとわずかとなりました。 皆様も暖かくしてお過ごしください。 今週も下記の場所で販売いたします。よろしくお願いいたします ダークフルーツケーキも、たくさんのご予約ありがとうございました。 お売…

お知らせ・今週の販売案内

こんにちは!毎日寒いですね。 師走の季節、皆様もお忙しく過ごされているかと思います。 風邪などに気をつけて、暖かくしてお過ごしくださいね。 寒い中頑張っているわね、と暖かいお言葉をかけていただくことも増えてきました。いつもお心遣いをありがとう…

販売箇所変更のお知らせ

いつも販売の折には、お寄り頂きありがとうございます。 今日の販売予定としていた古河市役所は、諸般の事情により延期となりました。 お知らせが遅くなってしまい、大変申し訳ありません。 よろしくお願いいたします。

2019年12月の販売案内

こんにちは。風が冷たい日が多くなってきましたね。 今年もあとわずかとなりました。12月の販売案内を掲載いたします。 クリスマスケーキ、お歳暮などの各種贈答なども対応しておりますので、お気軽にご連絡ください。 クリスマス限定ダークフルーツケーキ…

クリスマス限定ダークフルーツケーキ販売開始

もうすぐ11月も終わりですね。2019年の終わりも近づいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて、行田のぞみ園では今年も恒例のクリスマス限定商品「ダークフルーツケーキ」を製造しました。 いちじくやクランベリー、レーズン、あんずなどの…

今週の販売案内

こんにちは。 今日はとても暖かい日ですね。久しぶりの晴れ間に、少しホッとします。 今週も、下記の場所で販売いたします。 クリスマス限定ケーキの販売も、今週からBASE(インターネットショップ)で受付開始予定です。 よろしくお願い致します。 11月2…

今週の販売案内

こんにちは。朝晩と、冷え込みが激しくなってきましたね。皆様も暖かくしてお過ごしください。 今週は下記の場所で、販売させていただきます。 今年も、クリスマス限定ダークフルーツケーキの販売をいたします。詳細は今週アップいたします。予約も始まって…

2019年11月の販売案内

こんにちは。毎日寒い日が続きますね。 風邪も流行っています。皆様もお体守られますように。 遅くなって申し訳ありません。11月12日からの販売案内を掲載いたします。 11月12日(火曜日)コープみらい 北本店 10:00〜15:00 スーパーヤオコー逆川店 …

パイナップルケーキ販売再開

こんにちは。さわやかな天気が続きますが、朝晩はひやりと冷え込んできました。 風邪の方も増えていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、先週からパイナップルケーキの製造・販売を再開致しました。 ケーキ型にパイナップルを敷き詰め、生地を伸ば…

今週の販売案内

こんにちは。今週も晴れ間はあまりなさそうですが、皆様お元気にお過ごしください。 今週も下記の場所で販売いたします。 なお、かぼちゃのパウンドケーキは、売り切り終了となります。ご了承ください。 10月23日(水曜日) カタクラパーク 加須イトーヨ…

今週の販売案内

こんにちは。皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。 この度の台風19号で被害に遭われた方、被災された方達に、心よりお見舞い申し上げます。1日も早く、元の生活に戻ることができますよう、職員、社員一同心よりお祈りしております。 今週も下記の場所…

土曜日の販売について

今週10月12日に予定しておりました、北埼玉人権地区フェスティバルの販売ですが、台風のため中止となりました。皆様も、どうぞお気をつけてお過ごしください。

りんごケーキ始めました

こんにちは。雨模様で、週末は台風接近とのニュースも聞こえてきます。皆様、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。 さて、今年もりんごの季節がやってきました。 紅玉のりんごをおすそ分けでいただきました。ありがとうございます! ホールいっぱいにつ…

今週の販売案内と一部訂正

こんにちは。今日は秋晴れですね。台風も近づいていると聞きます。今週も、皆様お体大切にしてお過ごしください。 今週も、下記の場所で販売いたします。季節限定商品もありますので、お近くの方はぜひお寄りください。 なお、10月8日に販売を予定してお…

すだちケーキ販売のお知らせ

今日も暑いくらいのお天気ですね!皆さまお元気にお過ごしください。 さて、今年も徳島から、たくさんのすだちを頂きました。まるで宝石のような瑞々しい緑と香りにうっとりしてしまいます。いつも、本当にありがとうございます! 感謝の気持ちと共に、丁寧…

ルシアンクッキー販売開始します

こんにちは、しばらく快晴の日が続きそうですね。 さて、今年も皆さまお待ちかねのルシアンクッキーの季節がやってきました。 くるみのたっぷり入った生地を、一つ一つ手作業で丸めて、焼き上げたらたっぷりと粉糖をまぶして出来上がり。真っ白な装いが秋冬…

今週の販売案内

こんにちは。 更新が遅れて申し訳ありませんでした。今週の販売案内を掲載いたします。 11月全体の販売案内は、近日更新予定です。 お待たせして申し訳ありません。 11月5日(火曜日) 加須市役所 0:00〜13:00 滑川町役場 0:00〜13:00 寄居町役場 0:00…

かぼちゃケーキ販売してます

こんにちは。秋晴れの1日で、少し暑いくらいでしたね。 今日も4箇所で販売させていただきました。お寄り頂いた方、ありがとうございました。 今週から、北海道産のかぼちゃを使用した、季節限定のかぼちゃケーキを売り出しております。ハロウィン前に、ぜひ…

今週の販売案内

こんにちは。今日は蒸し暑いですね。秋の気配がします。 今週の販売案内です。よろしくお願いいたします。 今週から、かぼちゃケーキ販売開始となります。よろしくお願いいたします。 9月24日(火曜日) コープみらい 熊谷店 10:00〜13:00 吹上総合支所 1…

かぼちゃケーキ近日発売

こんにちは。 風が少しずつ涼しくなってきました。今日はすっかり秋の日和ですね。 皆様いかがお過ごしでしょうか。今週もお元気にお過ごしください。 さて、秋といえばかぼちゃの季節限定ケーキですね。 今年も、丸々としたおいしそうなかぼちゃが手に入り…

今週の販売案内

こんにちは。今日はよく晴れて、暑かったですね。 まだまだ、秋一色というわけにはいかないようです。お体大切に、皆様お過ごしください。今週の販売案内です。よろしくお願いいたします。 9月17日(火曜日)コープみらい 熊谷店 10:00〜13:00 9月18日…

今週の販売案内

こんにちは、今日は台風一過、真夏かと思うような1日でしたね。 今日の販売でも、お客様から「暑くて大変ね」「頑張ってね」と、たくさんの温かい言葉をいただきました。お心遣い、本当に嬉しく思います。 皆様も、どうぞお体大事にお過ごしください。今週は…

2019年9月の販売案内

こんにちは。 もう9月に入りましたね。暑い日も続きますが、ふとした瞬間、秋の気配を感じます。 季節の変わり目ですが、皆様お元気にお過ごしください。 ぶどうケーキ、ほうじ茶ケーキ、季節限定で販売中です。 ぶどうケーキは在庫がわずかになってきました…

今週の販売案内

こんにちは。少し涼しい日が増えてきましたね。 今週も、皆様お元気にお過ごしください。 今週の販売案内です。よろしくお願い致します。 8月27日(火曜日) コープみらい 熊谷店 10:00〜13:00 8月28日(水曜日) カタクラパーク 加須イトーヨーカドー…

ブルーベリーパウンドケーキ限定販売のお知らせ

こんにちは!昨日から、天気は落ち着きませんが、少しだけ涼しくなりましたね。秋の気配を少しだけですが、感じています。 さて、今日から、数量限定販売でブルーベリーパウンドケーキをお売りしております。 手摘みのブルーベリーをコトコトと煮込んでジャ…

今週の販売案内

こんにちは。変わりやすい天気が続いています。 今日も怪しい曇り空になってきました。お出かけの方は、どうぞお天気に気をつけてお過ごしください。今週の販売予定です。 今週は、週末に熊谷市の八木橋百貨店さんで持たれるampサミットに出店いたします。お…

パウンドケーキ日付訂正・お詫びのお知らせ

こんにちは、少し天気が荒れていますね。 本日の販売でも、たくさんお寄りいただき、ありがとうございました。 今週パウンドケーキをお買い上げいただいた方に、お詫びと訂正のご連絡です。 パウンドケーキ裏側の賞味期限が、8月14日と間違って印字している…