行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の販売案内

こんにちは。今週も晴れ間はあまりなさそうですが、皆様お元気にお過ごしください。 今週も下記の場所で販売いたします。 なお、かぼちゃのパウンドケーキは、売り切り終了となります。ご了承ください。 10月23日(水曜日) カタクラパーク 加須イトーヨ…

今週の販売案内

こんにちは。皆様、いかがお過ごしでしたでしょうか。 この度の台風19号で被害に遭われた方、被災された方達に、心よりお見舞い申し上げます。1日も早く、元の生活に戻ることができますよう、職員、社員一同心よりお祈りしております。 今週も下記の場所…

土曜日の販売について

今週10月12日に予定しておりました、北埼玉人権地区フェスティバルの販売ですが、台風のため中止となりました。皆様も、どうぞお気をつけてお過ごしください。

りんごケーキ始めました

こんにちは。雨模様で、週末は台風接近とのニュースも聞こえてきます。皆様、くれぐれもお気をつけてお過ごしください。 さて、今年もりんごの季節がやってきました。 紅玉のりんごをおすそ分けでいただきました。ありがとうございます! ホールいっぱいにつ…

今週の販売案内と一部訂正

こんにちは。今日は秋晴れですね。台風も近づいていると聞きます。今週も、皆様お体大切にしてお過ごしください。 今週も、下記の場所で販売いたします。季節限定商品もありますので、お近くの方はぜひお寄りください。 なお、10月8日に販売を予定してお…

すだちケーキ販売のお知らせ

今日も暑いくらいのお天気ですね!皆さまお元気にお過ごしください。 さて、今年も徳島から、たくさんのすだちを頂きました。まるで宝石のような瑞々しい緑と香りにうっとりしてしまいます。いつも、本当にありがとうございます! 感謝の気持ちと共に、丁寧…

ルシアンクッキー販売開始します

こんにちは、しばらく快晴の日が続きそうですね。 さて、今年も皆さまお待ちかねのルシアンクッキーの季節がやってきました。 くるみのたっぷり入った生地を、一つ一つ手作業で丸めて、焼き上げたらたっぷりと粉糖をまぶして出来上がり。真っ白な装いが秋冬…