行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始についてのお知らせと2019年1月1週目の販売案内

こんにちは、今日は殊の外冷え込みますね。 行田のぞみ園は、今日が年内最後の販売日でした。今年も多くのご利用、ご愛顧いただきありがとうございます。なお、お急ぎでご注文がある方は、年内は12月27日午前中まで、注文の電話などは受け付けられますので、…

お詫びと訂正のお願い

いつも、行田のぞみ園のお菓子を愛し、お買い求めいただき感謝しております。 今年も残り少しとなりました。多くの方との触れ合いに感謝いたします。 これからも、よろしくお願いいたします。 今回は、日付シールの訂正のお願いです。 一月の賞味期限の商品…

今週の販売案内

こんにちは。今日はクリスマスイブですね。皆様すばらしいクリスマスの日をお過ごしください。 さて、早いもので今週で今年の行田のぞみ園の販売は最後となります。 今年もたくさんのご愛顧をいただき、本当にありがとうございました。今週の販売場所は下記…

ダークフルーツケーキ完売しました!

こんにちは。 今週はいくらか暖かい日が続いていますね。日差しもぽかぽかとして、厳しい寒さが続いていたのでほっとするような一週間です。今週はクリスマス間近ですね。 さて、ご好評をいただいていた、クリスマス限定のダークフルーツケーキですが、皆様…

今週の販売案内

こんにちは。 毎日寒さが続いていますね。暖かくしてお過ごしください! さて、今週も以下の場所で販売させていただきます。お会いできることをこころより願っております。 ダークフルーツケーキ、大変ご好評いただいております。ネットでご注文いただけるの…

ダークフルーツケーキについて

おかげさまで、クリスマス限定ダークフルーツケーキ、大変ご好評をいただいております。 ご予約のお客様を除き、店頭で予約なしでお売りできるのはあと9個のみとなっております。もしご興味のある方は、お早めにお願いいたします。 ブランデーがしっとり薫…

キウイケーキ販売のお知らせ

こんにちは。今日は関東もだいぶ冷え込むとのこと。お大事にお過ごしください。 さて、季節限定の柚子ケーキ、ご好評をいただいております。 今週も、旬の限定ケーキのご案内です。 自家製のキウイジャムをたっぷり使ったキウイのパウンドケーキが、こちらも…

今週の販売案内

こんにちは! 今日は、この冬一番の寒さらしいというニュースがありました。 ぜひ皆さん、暖かくしてお過ごしください。 おかげさまで、クリスマス限定ダークフルーツケーキ、ご好評いただいております。フルーツのぎっしり詰まったしっとり生地に、ブランデ…

ダークフルーツケーキご好評いただいています。

おはようございます! ここ数日は、冬の寒さが戻ってきましたね。皆様も健康が守られますように。 さて、今週から、クリスマス限定のダークフルーツケーキを販売先の各所でも、 売らせていただいております。 ブランデーの香り漂う、フルーツたっぷりの大人…

柚子ケーキ販売はじめます

こんにちは。今日は一段と冷え込みますね。 風邪を引いている方も多いのではないでしょうか。暖かくして、よくお休みください。 さて、そんな寒い季節にぴったりな季節限定のケーキが販売開始となります。 このつやつやとした黄色い実は、一体なんでしょう?…

今週の販売案内

こんばんは! とうとう師走の季節ですね。今週も、様々なところにお邪魔させていただきます。 お目にかかれたら嬉しいです。ぜひお立ち寄りください。 お歳暮などご贈答も受け付けております。ぜひご利用ください。 クリスマス限定ダークフルーツケーキも、…