行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ご注文について

行田のぞみ園商品のご注文を検討頂き、誠にありがとうございます。

現在、遠方の方には通販サイト「BASE」をご利用いただいております。こちらはクレジットカード、コンビニ払いなど対応しております。→こちらをクリックください。

2023年4月から商品値段を改定させていただいております。よろしくお願い致します。

のしがけ、商品指定など対応できますので、お気軽にお問い合わせください。ご注文お待ちしております。

 

直接注文もお受けしております。

配送は佐川急便にて受け付けております。

 

 

TEL:048-553-3102

FAX:048-598-7789

MAIL:gyodanozmien@icloud.com

 

いずれかでご連絡ください。なお、土曜日午後、日曜日、月曜日、祝日は定休日のため、ご連絡が遅れることもございます。ご了承ください。また、折り返しのご連絡をさせていただきますので、ご連絡先の記入漏れ等にはお気をつけください。

 

季節商品につきましては、その都度変更、品切れなどもありますが、変更の都度、この「注文について」でも更新させて頂きます。

 

直接お買い物に来ていただくお客様も増えてきました。いつもありがとうございます。

午前中は製造と販売の持ち出しとが重なり、商品が欠品になる時間帯が多くございます。お手数をおかけしますが、どうしてもこの商品が欲しい!というご希望がありましたら、いらっしゃる前にお電話をくださったらスムーズにご案内できるかもしれません。

また、13時以降の午後の時間帯が、商品の品揃えなども安定しているかと思います。お忙しいところ恐縮ですが、ぜひご検討ください。いつも本当にありがとうございます。