行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2022年最後のご挨拶

明日から行田のぞみ園はしばらく年末年始のお休みをいただきますので、本日が今年最後となりました。

 

2022年12月28日〜2023年1月3日まで休業日となります。BASE、電話などの対応に関しましては、1月4日(水)からとなります。どうぞよろしくお願い致します。

 

今年も大変お世話になりました。

どうぞ来年もよろしくお願いいたします。

皆さまどうぞ良い年末年始をお過ごしください。

 

 

 

のぞみ園の皆さんは毎年恒例の大掃除を行なってくださいました。

換気扇や冷蔵庫の中、用具棚、商品タッパー、エアコンのフィルター、オーブンや電子レンジから窓掃除等々・・隅々掃除を行いました。

小麦粉や砂糖などを使用するので、細かいところまで入り込んでしまっていますが、皆さん丁寧に行なってくださったので、ピカピカに綺麗になった作業室は来年の仕事始めに気持ちよく使用できそうです♪

子供達もみんなを見習い、消毒作業を行なってくれました。