行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

たくさんのご注文ありがとうございます

たくさんのご注文をいただき、朝から社員の皆さん一生懸命お仕事をしてくださっています。 以前の自粛期間に比べると嬉しい忙しさです!! ありがとうございます。 明日の販売ですが、予定していた寄居町役場の販売ですが、中止にさせていただきます。申し訳…

11月30日(火)の販売案内

本日下記の場所にて販売させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 コープ熊谷 10:00〜13:00

今週の販売予定

こんばんは。 今日は行田のぞみ園はお休みです。また明日からよろしくお願い致します。 今週の販売は下記の通りとなります。寒い日が続きますね!いよいよ師走となります。皆様ご自愛ください。 11月30日(火) コープ熊谷 10:00〜13:00 12月1日(水) 富士…

お渡しできる日を楽しみに♪

先日もご紹介した行田のぞみ園のクリスマスケーキ「ダークフルーツケーキ」のご予約をぞくぞくといただき、残りわずかとなりました。 ご購入されたい方はお早めにご予約ください!! 毎年楽しみにしてくださっている方やご案内させていただいて今年初めて買…

行田市観光

子供たちと一緒に行田市の観光に行ってきました。 この季節になると雨の日も少なく外あそび日和です♪毎日のようにいろいろな場所で思い切り体を動かせています。 昨日は行田市役所でも販売させていただきましたが、子供たちも行田市役所の周りで遊んできまし…

11月26日(金)の販売案内

本日下記の場所にて販売させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 川島書店 9:30〜12:30 コープ深谷 10:00〜13:00

密かな人気者

こんばんは。 今日もたくさんのお客様にいらしていただき、本当にありがとうございます!季節柄、季節限定商品も充実しております。ぜひぜひ、お試しください♪ ご注文もたくさんいただき、皆でフル稼働で製造しております。写真は、根強い人気のくるみクッキ…

ダークフルーツケーキ

こんばんは。今日も3箇所で販売させて頂きました。 お立ち寄り頂き、ありがとうございました。 クリスマス限定・ダークフルーツケーキ、本日製造致しました! ブランデーに数ヶ月漬けたたーっぷりのフルーツにカラメルソース、さらにたっぷりのくるみも混ぜ…

今週の販売案内

こんにちは。皆様いかがお過ごしでしょうか。 行田のぞみ園は、11月21日から23日までお休みとなっております。 そのため、オンライン注文、直接注文ともに、11月24日からの対応となります。皆様にはご迷惑おかけしますが、よろしくお願い致します…

お天気

今日も良い天気の中皆さん週末のお掃除をきれいに行なってくださっています。 子供のお布団も一斉に干して、来週も気持ちよくお昼寝ができそうです♪ 来週の火曜日は祝日のため行田のぞみ園もお休みさせていただきます。 その関係でコープ熊谷の販売を24日…

お手伝い

今日は暖かい良いお天気でした。 いつもお立ち寄りくださりありがとうございます! 子ども達はお手伝いがとても上手です♪ 社員の皆さんがお仕事でお掃除してくれた後の雑巾を干してくれています。 干し方を教えてあげると真似しながら一生懸命干してくれまし…

11月19日(金)の販売案内

おはようございます。今日は下記の場所で販売致します。 なお、予定していた川島書店の販売は、本日お休みとなっております。 よろしくお願い致します。 コープ深谷 10:00〜13:00

ピカピカのツルツル

こんばんは。 日中、日が出ていても寒さが増していくのを実感しますね。 今日の販売でもたくさんの方から「寒い中大変ねえ」と社員さんたちにお声がけを頂きました。ありがとうございます!体調管理に気をつけつつ、寒い時期を乗り切っていきたいです。皆様…

本日11月18日(木)の販売予定

おはようございます!本日は下記の場所で販売致します。 お近くの方は、ぜひお寄りください♪ 本庄市役所 10:00〜13:00 スーパーヤオコー 深谷店 10:00〜13:00 ふれあいセンター久喜 12:00〜13:00 また、11月19日(金)の川島書店販売は、中止とさせて頂…

秋のお散歩

こんばんは。 更新が遅れて失礼致しました。皆様いかがお過ごしでしょうか。 ありがたいことに、連日のようにご注文を頂き、ただいまフル稼働でお菓子製造に一同励んでおります。 オンライン注文も、頂く度にとても励みになります。ありがとうございます! …

今日11月17日(水)の販売案内

こんにちは。 今日は下記の場所で販売致します。よろしくお願い致します。 鷲宮総合支所 12:00〜13:00 加須保健所 12:00〜13:00 ワーカーズコレクティブ 手と手 12:00〜13:00

いっぱいの遊具♪

今日は日差しに当たると暖かい時間帯もありました。 みなさまいかがお過ごしでしょうか。 2歳の子供たちも色々な遊具ができるようになってきたので、たくさん遊具が揃っている公園に足を伸ばして行ってきました。 くるくるまわる滑り台やローラー滑り台、つ…

11月16日(火)の販売案内

本日は下記の場所にて販売させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 久喜市役所 12:00〜13:00 深谷市役所 12:00〜13:00

迷宮へどうぞ

こんばんは。 朝晩はとても冷え込みますね。皆様いかがお過ごしでしょうか。行田のぞみ園は本日お休みです。また明日からよろしくお願い致します。お休みの日は絵本などご紹介しています。お時間のある方はお付き合いください。 以前もご紹介したトマとエマ…

今週の販売案内

こんにちは。今日はよく晴れた1日になりそうですね。 行田のぞみ園は本日お休みです。また明日からよろしくお願い致します。 今週は、下記の場所で販売致します。よろしくお願い致します。 11月16日(火) 久喜市役所 12:00〜13:00 深谷市役所 12:00〜13:00…

イベントの代わりに

今年もいろいろな秋のお祭りも中止になってしまいました。 そのような中ですが、お祭りを行わない代わりにのぞみ園のお菓子を購入して内部販売してくださったり、記念品のような形でお菓子を配布するために利用くださるところもあり、何件かご注文いただき、…

空にまで届きそうな

本日は暖かく、過ごしやすい1日でしたね。 販売中も社員の皆さんも青空に届きそうな元気な声でご案内をしてくださいました。 お立ち寄りいただいたお客様もどうもありがとうございました。 子供達も元気に楽しく過ごしています。 跳び箱をみんなで順番に飛…

11月12日の販売案内

本日下記の場所にて販売させていただきます。 よろしくお願いします! 川島書店 9:30〜12:30コープ深谷 10:00〜13:00

緑の仲間が...

こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか。 今日は3箇所で販売致しました。ありがとうございます! 嬉しくてありがたいことに、クリスマス限定ダークフルーツケーキ、続々とご予約いただいております。ありがとうございます。例年より少しだけ少なめの販…

ちいさい秋がいっぱい

こんにちは。 今日は社員さん数名と、配達の後でスタッフとお散歩に行きました。 快晴で風も気持ちよく、秋の埼玉古墳は散策にぴったりな場所でした。 てくてくと歩いていくと、色づいた落ち葉や小さな生き物など、たくさんの発見があったそうです。 「ちい…

本日11月10日(水)の販売案内

こんにちは。 本日は下記の場所で販売致します。お近くの方はぜひお寄りください♪ 騎西総合支所 12:00〜13:00 羽生市役所 12:00〜13:00 富士見市役所 12:00〜13:00

体操遊び

先日もご案内いたしましたが、「ダークフルーツケーキ」予約受付中です。 のぞみ園の社員の知り合いの方にダークフルーツケーキのファンの方が多くいてくださり、今日その社員の方がダークフルーツの予約用紙をたくさん持ってきてくださいました。 その方も…

11月9日(火)の販売案内

本日下記の場所にて販売させていただきます。 雨が強い時間帯もあるかもしれません。 どうぞお気をつけてお立ち寄りください!! コープ北本 10:00〜15:00 スーパーヤオコー逆川店 10:00〜13:00

赤いオーバーと女の子

こんばんは。今日は三日月の夜ですね。 行田のぞみ園はお休みです。また明日から、よろしくお願い致します。 さて、お休みの日は絵本のご紹介などをしております。お時間のある方はお付き合いください。今日は赤いオーバーと女の子のお話を...。 「戦争がお…

今週の販売案内

こんばんは。皆様お元気でしょうか。 行田のぞみ園は本日お休みです。また明日からよろしくお願い致します。 今週は、下記の場所で販売致します。よろしくお願い致します。 11月9日(火) コープ北本 10:00〜15:00 スーパーヤオコー逆川店 10:00〜13:00 11月…