行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ホワイトクリスマス

先日は、ピアノ発表会の記念品としてたくさんのご注文をいただきました。

ケーキ4枚とクッキー2袋の箱詰めのご注文です。

お菓子にはシールをお貼りして、熨斗をおかけいたしました。

素敵なピアノ発表会になりますように♪

 

今日はクリスマスイブですね。

行田市でも朝のうち小雪が舞い散り、子供は大喜び♪

すぐにやんでしまいましたが、少しでもホワイトクリスマス気分を味わえました。

 

 

昨日が今年最後の販売とお伝えしましたが、明日のヒロショウセレモニーさんのヒロショウマルシェでもお菓子を販売していただくのでそちらが今年最後の販売になります。

もしよろしければお立ち寄りください♪



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月の予定ですが、行田のぞみ園の各所での販売は12月23日までとなっております。12月21日以降のBASE、電話などのご注文に関しましては、1月4日(水)以降の対応となります。よろしくお願い致します。