行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の予定表

寒くなってきましたね。 冬に一歩ずつ近づいてきました。 11月も以下の場所で販売させていただく予定です。 今回も秋祭りやイベントなどにいくつか参加させて頂きます。 よろしくお願いいたします。 11月3日(火曜日)社会福祉法人 共愛会(羽生市) 秋…

まつぼっくり祭りありがとうございました。

先週の土曜日には埼玉県立東松山支援学校の「第36回 まつぼっくり祭り」に参加させていただきました。 たくさんの生徒さんや職員の方、保護者の方、他にもたくさんのお客さんがいらしていてとても大盛況でした。 行田のぞみ園の社員も楽しむことができまし…

今週もよろしくお願い致します。

たくさんのイベントに参加させていただき感謝です。 今週の土曜日には、行田特別支援学校のスマイルまつりに出店させていただきます。 「第31回スマイルまつり」 場所 行田特別支援学校 3階 会議室 日時 10月31日(土) 9:50〜14:00 その他…

ヤオコーの販売

10月も後半にさしかかりました。 今月からスーパーの「ヤオコー」さんで販売をさせていただいています。 下の写真は、ヤオコー深谷市国済寺店での様子です。 今月は、行田市門井店、行田市藤原店、深谷市国済寺店、鴻巣市逆川店にて販売させていただきまし…

10月24日(土)まつぼっくり祭について

こんにちは。 今日は肌寒い日になりましたね。 今週土曜日に行われるまつぼっくり祭に行田のぞみ園も販売させていただきます!! 「第36回 まつぼっくり祭り」 場所 埼玉県立東松山支援学校 時間 10:00〜14:20 (販売時間は、10:05〜13:…

今週もよろしくお願い致します。

いつもありがとうございます。 先週土曜日の行田市ふれあい福祉健康まつりは雨のため延期になりましたので、行田のぞみ園の販売は中止になってしまいました。申し訳ございませんでした。 今週の金曜日23日の川島書店の販売は、9:30〜11:00までの…

雨の中ありがとうございました

本日は、雨でとても寒い日になってしまいましたね。 その中いつものぞみ園の商品を買いに来てくださり、ありがとうございました。 常連のお客様は、雨だったので車で買いに来てくださる方もいらっしゃいました。 寒くて私たちも買いに来る人いるかな?と不安…

商品のご案内〜かぼちゃのケーキ〜

本日は、毎年この時期になると販売させていただいている「かぼちゃのパウンドケーキ」のご案内です。 先日もご案内しましたとおり、北海道産のかぼちゃで、しかも中身の詰まっているなかぼちゃしか使用していません。 見た目もオレンジ色と、ところどころに…

10月17日(土曜日)のイベントについて

今週の土曜日の10月17日に2つのイベントに参加させていただきます。 「第13回 北埼玉地区人権フェスティバル」 場所:羽生市産業文化ホール 時間:10:00〜15:00 このイベントは、人権尊重社会をめざす県民運動のイベントです。 小学生、中学生による…

今週もよろしくお願い致します。

先日の土曜日は、不動ケ丘病院のお祭り「藍生会」にて販売をさせていただきました。 たくさんの方がいらっしゃっていて、フラダンスを見たり吹奏楽を見たり、他にも様々なゲームが用意されていたりととても盛り上がるお祭りでした。 行田のぞみ園の商品もた…

かぼちゃを買いました

こんにちは。 昼間は暖かく過ごしやすい日ですね♪本日もたくさんのお客様がご利用いただきありがとうございました。実りの秋です。 この時期はかぼちゃがホクホクしてとても美味しいですよね。行田のぞみ園もこの季節になると「かぼちゃのパウンドケーキ」を…

藍生祭に参加させていただきます!!

今週の土曜日10月10日に医療法人藍生会不動ケ丘病院の駐車場にて行われる第21回藍生会に参加せていただき、販売させていただくことになっております。 日時 10月10日(土曜日) 場所 不動ケ丘病院 駐車場(雨天時:作業療法室) 販売時間 12時〜…

りんごケーキ

昨日も紹介しました「りんごのホールケーキ」のご案内です!! 行田のぞみ園のりんごのホールケーキはケーキ作りにぴったりな紅玉りんごを使用しています。 紅玉りんごは真っ赤な可愛らしいサイズのりんごです。果肉はしまりがあり崩れにくいので、ケーキで…

今週もよろしくお願い致します。

朝と夕方からの気温差が大きくなってきて、着る洋服に困ってしまいますね。 とうとう紅玉りんごが出回ってきて私たちも買うことができるようになってきました。 おいしそうなりんごです。 そしてお待たせいたしました!! 「りんごのホールケーキ」販売開始…