行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月の販売案内

11月は以下の場所で販売させていただきます。 秋祭りなどのイベントもたくさん予定されております。どうぞお楽しみにしていてください。お祭りなどの詳しい場所や時間はまた、ブログにて更新させていただきます。よろしくお願いいたします。 11月1日(…

今週の土曜日はお祭りがあります!

今週土曜日には、3つの祭りが予定されております。 そこで行田のぞみ園も販売させていただきます。 どなたでもお越しいただけますので、ぜひお立ち寄りください!! リハセン祭(埼玉県総合リハビリテーションセンター)9:50〜15:00 スマイル祭(…

今週もよろしくお願いいたします

先日は台風の中でしたが、選挙が行われました。 市役所には、期日前投票のため雨の中でもたくさんの人が訪れていました。 先週木曜日の「本庄市役所」の販売でも期日前投票の方々が沢山きており、行田のぞみ園の商品を買ってくださる方も多く居ました。 ほと…

ふれあい福祉祭本日中止です

本日予定されていた「ふれあい福祉祭り」ですが、雨のため中止になりました。 台風が近づいていますので、どうぞ皆様お気をつけてください。

今週土曜日、ふれあい福祉まつりです!!

今週土曜日10月21日は、「行田市ふれあい福祉健康まつり」が行われます。 そちらにて行田のぞみ園でも販売させていただきます。 時間:9:30〜14:30 場所:産業文化会館南側芝生広場 様々な団体がステージショーを披露していたり、飲食コーナー…

かぼちゃケーキを販売しています!

先日紹介させていただいた「かぼちゃケーキ」の販売を今週から開始しております。 北海道蘭越産のかぼちゃをふんだんに使っています! 「かぼちゃ」のオレンジ色が綺麗に出ており、風味も楽しめます。 どうぞお試しください。 スライスタイプ120円 ブロッ…

今週もよろしくお願いいたします

今日は午後になると雨があがったので、水城公園でお散歩をしてきました。 子どもたちはたくさん落ちている銀杏の匂いにびっくりしていました。 今週から『陸王』のテレビ放送がはじまり、行田の様子がたくさん写っていましたが、その中の1つが水城公園でし…

人権フェスティバルに参加させてただきました。

先週の土曜日には「パストラル加須」で行われた「人権フェスティバル」にて販売させてただきました。 少し雨が降っておりましたが、楽しく販売させていただきました。 立ち寄ってくださったお客様、ありがとうございました。

今週もよろしくおねがいいたします。

先日「東京のぞみ園」さんから北海道蘭越産のカボチャを送っていただきました。 とても綺麗な色をしていておいしそうなカボチャです。 本日カボチャをマッシュしましたので明日から「カボチャケーキ」を製造させていただきます。 また販売については、こちら…

人権フェスタにて販売します!

明日10月7日(土曜日)はパストラル加須にて『人権フェスティバル』が行われます。そこで、行田のぞみえんも販売させていただきます。時間は9時半~15時までの予定です!ぜひご利用ください!

今週もよろしくお願いいたします。

今週は以下の場所で販売いたします。 どうぞご利用ください。 10月3日(火曜日)加須市役所 12:00〜13:00 10月4日(水曜日)カタクラパーク 加須イトーヨーカドー店 10:00〜13:00羽生市役所 12:00〜13:00 10月5日(木曜日)コープみらい 桶川店 10:…