行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2016-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週もよろしくお願い致します。

今週イベントで今日と明日は羽生イオンのジョーシン電気前の広場にて行田のぞみ園も販売させていただいております。そのため、今日と明日は行田市教育文化センター内きゃんばすの販売はお休みとなりますので、よろしくお願いいたします。 今週は以下の場所で…

特別支援学校の文化祭に行ってきました!

こんにちは。 本日はまさかの大雪です!とっても寒いです 皆様風邪だけではなく事故などにもお気をつけください。 子どもたちには寒さは関係なく、「雪」に大興奮で外で遊んでいました。 先週の土曜日には2校の特別支援学校の文化祭にて販売させていただき…

今週もよろしくお願いいたします。

以前ご案内した「ゆずケーキ」が焼き上がりました。 24日の木曜日から販売させていただきます! ブロック700円。 スライス120円です。 ぜひお試しください! 今週の水曜日は祝日のため販売はお休みになります。 どうぞよろしくお願いいたします。 以…

ゆずケーキ販売始まります!

「『ゆずケーキ』はまだですか?」という声をかけて下さる方もいらっしゃいました。お待たせいたしました! ゆずが届きました(*^^*)無事にゆずジャムも作れましたので、冬季限定の「ゆずケーキ」をまた始めさせていただきます! 販売は来週から始まります! …

今週もよろしくお願い致します。

今週は以下の場所で販売いたします。 どうぞよろしくお願いいたします。 11月16日(水曜日)カタクラパーク 加須イトーヨーカドー店 10:00〜13:00 11月17日(木曜日)鴻巣市役所 12:00〜13:00ヤオコー 深谷市国済寺店 10:00〜13:00 11月18日(金曜日)川島書店…

みらいコープ深谷店

底冷えの日ですね。 皆さん、体を冷やさないようお気をつけください! 毎週金曜日には「みらいコープ深谷店」にて販売させていただいております。 常連になってくださるお客様も増えてきて本当に嬉しいことです! こちらでは「木の実のタルト」「全粒粉クッ…

今週もよろしくお願いいたします。

いろいろなイベントに参加させていただいた時の様子です。 ふれあい福祉祭り たくさんの団体が販売を行ないました。最後には参加者みんなで踊りを楽しみました。 サイカン工業 ガスやキッチンの展示を行なうイベントにお誘いをいただき、販売させていただき…

イベントのご案内

今週土曜はイベントで販売させていただきますので、どうぞ皆様お越しください。 11月5日(土曜日) サイカン工業 10:00〜14:00 共愛会 秋祭り 10:30〜14:30 売切れ次第終了になりますので、時間が変更になる場合があります。 どうぞお早めにお越しください😝…