行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年2月販売案内

まだまだ寒い日が続きますね。皆様お体お大事にお過ごしください。 今月は以下の場所にて販売させていただいております。 2月は、チョコタルト、抹茶チョコチップのパウンドケーキ、白ごまを乗せたしっとりやわらかな抹茶クッキーと、新商品が続々出ており…

チョコタルト販売のお知らせ

いつも行田のぞみ園をご愛顧いただき、ありがとうございます。 今日はとても風が強いですね! 販売でお買い上げいただいた方、また買いに来てくださった方、それぞれにいらっしゃると思いますが、寒い中本当にありがとうございます。 さて、もう1月も終わり…

今週の販売案内

こんにちは。毎日とても寒いですね。皆様はいかがお過ごしでしょうか? 今週も、以下の場所にお邪魔いたします。どうぞお見かけの際は、お立ち寄りください。 今週から、チョコタルトと抹茶チョコチップケーキ販売予定となっております。 販売開始時期、商品…

りんごケーキ・キウイケーキ販売終了のお知らせ

いつも行田のぞみ園のお菓子をご愛顧くださり、ありがとうございます。 毎日晴天が続いていますね! 寒さの中の青空は嬉しいですが、乾燥が気がかりでもあります。 疲れやすく冷えやすい時期、暖かいお茶と行田のぞみ園のお菓子でほっとする時間をお持ちいた…

今週の販売案内

こんにちは。今日はとても良く晴れていますね。 風も無く、日差しの暖かさが嬉しい1日です。 今週も、皆様お元気におすごしください。今週の販売先は以下の通りです。 ぜひ、お近くにお越しの際はお立ち寄りください。 1月22日(火曜日) コープみらい …

寒い中ですが

こんばんは。 皆さまいかがおすごしでしょうか? 今週は、水曜日から3日間、近隣の中学生が実習に来てくれています。 この風と寒さの中ですが、社員の方達と肩を並べて、笑顔で販売や保育、お掃除を手伝ってくれています。一生懸命頑張っている姿に、私たち…

今週の販売案内

こんにちは。 変わらず寒いですが、よく晴れた日ですね。日差しの暖かさがありがたいです。 インフルエンザが流行っているようです。皆様も、お身体お気をつけください。 今週は、以下の場所で販売いたします。お近くにいらっしゃる方は、ぜひお寄りください…

私たちと一緒に働きませんか?

行田のぞみ園では、一緒に働く方を大募集しています。 対象・障害者手帳をお持ちの方 ・一般就労を目指している方 ・お菓子づくりが好きな方 皆、初めは全く知識も経験もなく、始めた人がほとんどです。私たちと一緒においしいお菓子を作りませんか? いつで…

お詫びと訂正のお願い(再掲)

いつも、行田のぞみ園のお菓子をお買い求めいただきありがとうございます。 本日も商品の日付についてお問い合わせいただきましたので、12月にお知らせした記事を、再度掲載いたします。ご迷惑おかけして申し訳ありません。お問い合わせ、ありがとうござい…

2019年1月販売案内

新しい年を迎えました。今年もどうぞよろしくお願い致します。 今月は以下の場所にて販売させていただいております。 季節限定の柚子ケーキ、キウイケーキをおすすめしております。どうぞお試しください。 1月8日(火曜日) 加須市役所 12:00〜13:00コープ…

今年もよろしくお願いします

こんにちは。 新年明けましておめでとうございます。今年も社員スタッフ力を合わせ、皆様のお手元に美味しいお菓子をお届けできるよう、心を新たにして頑張ります。よろしくお願い致します。皆様良い新年をお迎えになったでしょうか?今週から、また新たな日…