行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマスおめでとうございます!

本日はクリスマスですね! クリスマスおめでとうございます!昨日は仕事の後、夕方5時頃から行田カベナント教会の方々とキャロリングで川島書店さん前と行田まきば園さんに伺わせていただき、賛美をさせていただきました♪ その後はクリスマス会です。 みんな…

メリークリスマス

本日はクリスマスイブです。 皆さまいかがお過ごしでしょうか?のぞみ園もお隣の行田カベナント教会の方々とキャロリングに参加させていただきます♪クリスマスソングを賛美し、ともにイエス・キリストがこの地上にお生まれになってくださったことをお祝いす…

ダークフルーツケーキ

こんにちは。 今日は日差しがありますが、北風の寒い日ですね。年末が近づき忙しい中を過ごしている方もいらっしゃると思います。 どうぞ体調にはお気をつけください! さて以前も紹介した行田のぞみ園のクリスマスケーキの「ダークフルーツケーキ」の、ご予…

健康フォーラム2015

12月20日(日)に行田の「みらい」にて午後から健康フォーラム2015が開催されます。こちらでのぞみ園の商品も、置かせていただきます。委託で販売していただくため、行田のぞみ園の販売スタッフはおりませんが、もしいらっしゃる方はどうぞよろしくお…

ゆずのケーキはお試しいただけましたか?

今日は暖かい日でしたね(^∇^) でも明日からはまた寒くなると言っていますが、皆様体調管理には十分お気をつけください♪ さぁ、冬はゆずがおいしい季節になりましたが、皆さん行田のぞみ園の「ゆずケーキ」はお試しいただけましたか?いただいた柚子の皮をむ…

今週もよろしくお願い致します

12月も後半になりました。 2015年ももう終わりですね。 そして、今日が今年の漢字1文字を表す発表日になりましたが、「安」に決定したそうです。 みなさんにとっての漢字1文字は何だったでしょうか。 さて、今週も以下の場所で販売をさせていただい…

本日も、ありがとうございました

本日はスーパー山口堀米店(栃木県佐野市)にて10:00〜15:00まで販売させていただきました。 月に1回の販売ですが、いつも買いに来ていただきありがとうございますo(^o^)oこんな感じで入り口にて販売させていただいております。 ちなみにスーパー山口さんの…

おすすめの商品 〜ゆずのケーキ〜

今日は午前中は強い雨が降っていて寒かったですが、お昼には晴れてコートもいらないくらい暖かくなりましたね。 その強い雨の中ものぞみ園のお菓子を買いに来ていただきありがとうございますo(^o^)o 今年も、柚子のケーキが始まりました。 柚子の果皮と果実…

今週もよろしくお願いいたします

今週も以下の場所で販売させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 12月9日(水曜日) カタクラパーク 加須イトーヨーカドー店 10:00〜13:00 加須保健所 12:00〜13:0012月10日(木曜日) 行田市役所 11:00〜13:00 ヤオコー 行田市藤原店…

北埼玉障がい者ハートフェア

昨日まで、羽生のイオンにて「北埼玉障がい者ハートフェア」が行われていました。 その中で、さくまひできさんがライブを行ってくださいました。 盛り上げてくださり、ありがとうございました。

イオン羽生で販売させていただきました。

本日は、イオンモール羽生にて「北埼玉障がい者ハートフェア」にのぞみ園も販売をさせていただいています。 場所は、専門店街1階西コートです。 明日も販売させていただきますので、ぜひご利用ください。

12月の販売場所

もう今年最後の月になってしまいましたね。 とても早いですね。 12月の販売場所のご案内です。 以下の場所で移動販売しておりますので、どうぞご利用ください。 12月1日(火曜日)加須市役所 12:00〜13:00 ヤオコー 行田市門井店 10:00〜12:30 12月2…