行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

今年最後の販売

本日で今年の各箇所の販売は終了となりました。

それぞれの場所で販売させていただき、お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

完売する箇所もあり、今年最後の販売にいい記念ができました。

社員のBさんも「ほんと楽しかったよ〜よかった、よかった!」ととても満足そうに帰ってきました。

 

たくさんご注文いただき、製造する回数も増え忙しかったので、子供達もいろいろな場所で販売に参加させていただくこともありました。

お客様も子供達を温かく受け入れてくださり、お声がけくださったりとありがとうございました。

 

とくに本日、子供達が販売に行かせていただいたところでは、手品まで披露してくださいました。

楽しいひと時をありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

12月の予定ですが、行田のぞみ園の各所での販売は12月23日までとなっております。12月21日以降のBASE、電話などのご注文に関しましては、1月4日(水)以降の対応となります。よろしくお願い致します。