行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

もういくつねると

こんばんは。

更新が遅れて失礼致しました。今日は3カ所で販売致しました!

お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

12月なので、1カ所1カ所が年内最後の販売となっております。感謝の気持ちと共に、年末まで頑張りたいと思います。よろしくお願い致します♪

 

今日も、立ち止まっていただくのも申し訳ないくらいの寒さでしたが、お立ち寄りいただいて本当に嬉しかったです。「風邪ひかないでね」という暖かいお言葉も頂戴し、本当にありがとうございます。

社員さんの中には、すでに2023年1月の話をしている方もいるので、もうそんな時期なのか、とびっくりしてしまいますね。お正月の足音が聞こえてきました。残りわずかとなった2022年ですが、皆様もお身体大事にしてお過ごしください。

 

行田のぞみ園も、ワールドカップで盛り上がっている社員さんたちがいます。今日も販売に行く途中「アルゼンチンに勝ってほしいなあ」「やっぱりメッシだよ」と、とても楽しそうに話していました。とうとう残りあと1試合。社員さんたちも、最後まで楽しんで応援できたらいいなあと願っています。

 

 

 

 

お歳暮、まだまだ承っております!ぜひご注文ください。

 

オンラインでも販売させていただいております。どうぞご利用ください。

慶弔などで熨斗のご要望がある方は備考欄をご利用ください。

 

 

 

 

なお、12月の予定ですが、行田のぞみ園の各所での販売は12月23日までとなっております。製造は12月21日(水)までとなりますので、12月27日以降のBASE、電話などのご注文に関しましては、1月4日(水)以降の対応となります。よろしくお願い致します。