行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2017-01-01から1年間の記事一覧

明日が今年最後の販売です。

今年も1年間ありがとうございました。 たくさんの場所で販売させていただき、色々な催し物にも参加させていただきました。 本当に感謝です。 12月でのイベントや販売の様子です。 川越市民クリスマス コンサートが行われ、きていたお客様がたくさん買って…

今週もよろしくお願いいたします。

2017年の販売は今週をもって今年で最後になります。 今週は以下の場所で販売させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 12月19日(火曜日)コープみらい 熊谷店 10:00〜13:00 白岡市役所 12:00〜13:00 12月20日(水曜日)カタクラ…

りんごケーキ終了です。

本日をもちまして「りんごケーキ」の販売は終了となりました。 ありがとうございました。

ダークフルーツケーキ販売終了しました。

のぞみ園のクリスマス限定商品「ダークフルーツケーキ」ですが、限定数分販売が終了となりました。 たくさんのご予約ありがとうございました。 買ってくださった皆様ありがとうございました。 ブランデーが染み込んできたので、今が食べごろかと思います。 …

りんごケーキ終了間近です。

大人気商品の「りんごのケーキ」ですが、紅玉りんごの時期が終わりに近づいてきたため、もうそろそろ製造できなくなるかと思います。 どうぞお早めにお買い求めください。

今週もよろしくお願い致します

北風が吹いて寒いひですね。皆様風邪などひかないようにお気をつけください。 子どもたちは風邪にも負けず走り回って遊んでいます。 今週は以下の場所で販売させていただきます。 どうぞよろしくおねがいいたします。 12月12日(火曜日)コープみらい 北…

イオンで販売させていただきました。

先月末の2日間、「羽生のイオン」にて「障がい者ハートフェア」というイベントにて私たちも販売させていただきました。 沢山の方々に障がい者団体の手作り品などを手にとって見ていただいたり、買っていただいたりしました。 私たちの活動を多くの方に知っ…

ダークフルーツケーキ販売しています。

こんにちは。 今日は寒い日になりそうです。 皆様体調お気をつけください‼ ダークフルーツケーキのご予約いただきありがとうございます。 順次お渡ししています。フルーツとブランデーを贅沢に使ったてまひまかけて作った美味しいケーキです。 各販売場所で…

今週もよろしくおねがいいたします。

師走に入り、慌ただしい日を過ごしている方も多いのではないでしょうか。 忙しいとは思いますが、事故などには気をつけたいですね。 今週は以下の場所で販売しております。 どうぞ宜しくお願いいたします。 12月5日(火曜日)加須市役所 12:00〜13:00 坂…

12月販売案内

12月1日(金曜日)川島書店 9:30〜12:30コープみらい 深谷店 10:00〜13:00ヤオコー 鴻巣市免許センター前店 10:00〜13:00 12月2日(土曜日) 明治安田生命「クリスマスリースづくり」加須羽生営業所 (加須市向川岸町237−3喜美恵ビル3F) 10:00〜…

今週末イベントの販売案内です。

今週は土曜日も日曜日もイベントにて行田のぞみ園の商品を販売しております。 12月2日(土曜日) 明治安田生命「クリスマスリースづくり」 場所:明治安田生命保険相互会社 加須羽生営業所 加須市向川岸町237−3喜美恵ビル3F 時間:10:00〜12:00 12…

羽生イオンで販売しています!!

今日はとっても天気が良くお散歩日和でしたね。 写真は「行田の埼玉古墳の稲荷山」です。 青空が綺麗です。 季節限定の「かぼちゃケーキ」は販売終了しました。 ありがとうございました。 本日と明日の2日間イオンの羽生店にて、「北埼玉障がい者ハートフェ…

今週もよろしくお願いいたします

今週は以下の場所にて販売させていただきます。 なお羽生のイオンにて「きゃんばす」として販売させていただく関係で行田市教育文化センターみらい内の「きゃんばす」の販売は火曜日~木曜日の間はお休みの予定です。12月1日(金曜日)からまた再開しますの…

ゆずジャムをつくりました。

今年もゆずをいただいたので、さっそく「ゆずジャム」をつくりました。 皮も実も使って煮込んであります。 種は取り除いてありますが、それ以外はゆずをすべて使ってつくったので「ゆず」の美味しさを十分に味わえるジャムになりました。 このジャムを使って…

今週もよろしくお願いいたします

今週は以下の場所で販売させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 11月21日(火曜日)コープみらい 熊谷店 10:00〜13:00 11月22日(水曜日)カタクラパーク 加須イトーヨーカドー店 10:00〜13:00 鴻巣市役所 吹上総合支所 12:00〜13:0…

ダークフルーツケーキ製造しました。

昨日クリスマス限定商品の「ダークフルーツケーキ」を製造しました。 「ダークフルーツケーキ」とは、ブランデー漬けのフルーツや木の実をふんだんに混ぜ、長時間かけて焼き上げ、ブランデーを上からかけて2週間寝かせて出来上がりです。 製造では、ふだん…

りんごケーキの賞味期限について

本日カタクラパークで「りんごケーキ」を買っていただいたお客様へ。 いくつかの「りんごケーキ」が12月25日までの賞味期限として販売してしまいましたが、11月25日までの間違えです。申し訳ありませんでした。 「りんごケーキ」は1週間~10日前…

今週もよろしくお願いいたします。

本日は埼玉県民の日ということで色々な場所でお祭りが行われています。 今週は以下の場所で販売させていただきます。 11月14日(火曜日)コープみらい 北本店 10:00〜15:00ヤオコー 鴻巣市逆川店 10:00〜13:00 さきたま秋まつり 県庁オープン 11月15…

昨日販売したりんごケーキについて

昨日の11月9日に行田のぞみ園の「りんごケーキ」を買っていただいたお客様へ。昨日販売させていただいた「りんごケーキ」の賞味期限の日付が間違えておりました。 申し訳ありません。 11月30日までの賞味期限になっていましたが、正しくは11月19…

お祭りに参加してきました!!

秋にはたくさんの催し物にて販売をさせていただいています。 参加させていただいたお祭りの様子を載せさせていただきます。 10月28日土曜日にはリハセン祭(埼玉県総合リハビリテーションセンター)にて販売させていただきました。 他団体の福祉作業所さ…

今週もよろしくお願いいたします。

先週の金曜日には「共愛会」にて販売させていただきました。 天気にも恵まれたくさんの方が立ち寄ってくださり、商品をすべて売り切ることができました。本当にありがとうございました。 今週は以下の場所にて販売させていただきます。 どうぞよろしくお願い…

りんごケーキ製造しました。

紅玉りんごがスーパーにも並ぶようになりました。今日から「りんごケーキ」を製造し、来週の水曜日から販売させていただきます‼2ピース450円です!

共愛会秋祭り

今週金曜日の3日には埼玉県羽生市砂山にある社会福祉法人共愛会にて秋祭りが行われます。 そしてそこでのぞみ園も販売させていただきます。 「共愛会秋祭り」 場所:埼玉県羽生市砂山210番地 社会福祉法人 共愛会 コミュニティー大ホール「らいらっく」 …

11月の販売案内

11月は以下の場所で販売させていただきます。 秋祭りなどのイベントもたくさん予定されております。どうぞお楽しみにしていてください。お祭りなどの詳しい場所や時間はまた、ブログにて更新させていただきます。よろしくお願いいたします。 11月1日(…

今週の土曜日はお祭りがあります!

今週土曜日には、3つの祭りが予定されております。 そこで行田のぞみ園も販売させていただきます。 どなたでもお越しいただけますので、ぜひお立ち寄りください!! リハセン祭(埼玉県総合リハビリテーションセンター)9:50〜15:00 スマイル祭(…

今週もよろしくお願いいたします

先日は台風の中でしたが、選挙が行われました。 市役所には、期日前投票のため雨の中でもたくさんの人が訪れていました。 先週木曜日の「本庄市役所」の販売でも期日前投票の方々が沢山きており、行田のぞみ園の商品を買ってくださる方も多く居ました。 ほと…

ふれあい福祉祭本日中止です

本日予定されていた「ふれあい福祉祭り」ですが、雨のため中止になりました。 台風が近づいていますので、どうぞ皆様お気をつけてください。

今週土曜日、ふれあい福祉まつりです!!

今週土曜日10月21日は、「行田市ふれあい福祉健康まつり」が行われます。 そちらにて行田のぞみ園でも販売させていただきます。 時間:9:30〜14:30 場所:産業文化会館南側芝生広場 様々な団体がステージショーを披露していたり、飲食コーナー…

かぼちゃケーキを販売しています!

先日紹介させていただいた「かぼちゃケーキ」の販売を今週から開始しております。 北海道蘭越産のかぼちゃをふんだんに使っています! 「かぼちゃ」のオレンジ色が綺麗に出ており、風味も楽しめます。 どうぞお試しください。 スライスタイプ120円 ブロッ…

今週もよろしくお願いいたします

今日は午後になると雨があがったので、水城公園でお散歩をしてきました。 子どもたちはたくさん落ちている銀杏の匂いにびっくりしていました。 今週から『陸王』のテレビ放送がはじまり、行田の様子がたくさん写っていましたが、その中の1つが水城公園でし…