行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

「きれいねえ」

こんにちは。

毎日寒い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

キウイパウンドケーキ、昨日もお伝えしましたが、明日で販売終了となります。お試しいただき、ありがとうございました!また、すだちパウンドケーキもそろそろ僅かとなってきました。また終了の際にはお伝えしますね!

入れ違いで、また新たな季節限定のパウンドケーキも、近々ご紹介する予定です。「量が多くて悩んじゃうわ」と、嬉しいお言葉もありがとうございます。急がずに、ぜひ色々とご覧になってお買い物を楽しんでいただければ嬉しいです♪

 

残り少ないといえば、枝豆パウンドケーキも、ご提供できるのがあともう少し、となりそうです。初めての試みだったので、初めはどんな味に仕上がるのか、作っている方としてもどきどきしていたのですが、思いの外お客様からご好評を頂き、大変嬉しい思いでいっぱいです。優しい味わいと色合いが特徴の枝豆パウンドケーキ、特徴はやはり、枝豆と一緒にたっぷり混ぜ合わせるクリームチーズでしょうか。枝豆ももちろんですが、このクリームチーズが、このパウンドケーキの優しい味わいに一役買っているような気がします。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も忙しない1日でしたが、そんな中、枝豆ケーキを袋詰めしていた社員のCさんがとても嬉しそうに、「きれいねえ」と呟いていました。枝豆のこの淡い緑色が大好きなの、と話すCさん。うっとりとケーキを見つめていたので「食べてみました?」と聞くと「食べないよ、見るだけだよ」という返事が。なるほど!でも味も美味しいからぜひ食べてみてもほしいです。

Cさんの、どんなに忙しくても自分の好きなもの、綺麗なものを慈しむことができる力は、素敵だなと思った1日でした。

寒さが続きますので、皆様も暖かくしてお過ごしください。明日も二箇所で販売致します。どうぞよろしくお願いします。

 

オンラインでも販売させていただいております。どうぞご利用ください。

慶弔などで熨斗のご要望がある方は備考欄をご利用ください。