行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2021-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の営業について

2021年12月26日〜2022年1月3日まではお休みとなります。 年始の営業は2022年1月4日(火)からとなります。 また販売は1月5日(水)から再開となります。※販売場所は下記をご参照ください。 ご注文の発送業務は1月6日(木)からとさ…

今年最後の大掃除

2021年のお仕事も本日で最後になります。 土曜日はいつも掃除のお仕事を行なっていますが、本日は「大掃除」ということでいつもはなかなかできないところまでお掃除をしていきます。 換気扇を取り外し、すべての部品を拭きあげ、冷蔵庫の上や窓枠のサッ…

クリスマスイヴ

こんにちは!今日はクリスマスイヴですね。 今年最後の販売を本日2箇所で行わせていただきました。 ありがとうございました。 販売中も「今年最後です!また来年もよろしくお願いいたします。」と社員の皆さん元気にご案内をしてくれていました。 さてクリ…

12月24日(金)の販売案内

本日が今年最後の販売となります。 下記の場所にて行います。 どうぞよろしくお願いいたします。 川島書店 9:30〜12:30 コープ深谷 10:00〜13:00

風の子

風が強い日ですが、日差しは暖かいですね。 保育の子供達みんなで風が吹く中、頑張って歩いて公園まで行って遊んできました♪ 「子供は風の子」といいますが、本当に風にも負けず遊んでいました! 今日も3箇所で販売させていただきました。 販売から帰ってき…

12月23日の販売案内

本日下記の場所にて販売させていただきます!熊谷地方庁舎 12時から13時 蓮田市役所 12時から13時 行田市役所 11時から13時

冬至です!

年末が近づき、たくさんのご注文をいただいております! 本当にありがとうございます。 年末のご挨拶や、クリスマスのご注文など何かとご利用いただいていること本当に感謝です。 そのため、今日も社員の皆さん、製造やシール貼りなどなどたくさんのお仕事を…

12月22日(水)の販売案内

本日下記の場所にて販売させていただきます。 風が強いです。どうぞお気をつけて、お越しください。 ウェルス幸手 12:00〜13:00 桶川市役所 12:00〜13:00

お兄さん♪

行田のぞみ園も来週で年末のお休みに入るので、今年の営業は今週までになります。 毎年いっているかもしれませんが、1年早いですね。 まだまだ慌ただしいこの時期、どうぞみなさま守られますように。 保育の子供達も幼稚園生がお休みになったので、人数が増…

12月21日(火)の販売案内

本日は下記の場所にて販売させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 コープ熊谷 10:00〜13:00 久喜市役所 12:00〜13:00 深谷市役所 12:00〜13:00

ふたを開くと

こんばんは。 毎日寒い日が更新されていくようで、少し気持ちも沈んでしまいますね。寒い時は暖かい場所へ、お腹が空いたらたくさん食べるのが、シンプルかつ一番効果的、と聞いたことがあります。どうぞ皆様、たくさん食べて、お元気でお過ごしください。 …

今週の販売予定

こんばんは。 今日は行田のぞみ園はお休みです。また明日からよろしくお願い致します。 今週の販売は下記の通りとなります。今週で、行田のぞみ園も年内の販売は終了となります。2021年もご愛顧いただき、本当にありがとうございました!また新しい年に…

ヒロショウマルシェ

ブログ更新が遅くなり申し訳ありません! 昨日はヒロショウセレモニーさんの「ヒロショウマルシェ」にて販売させていただきました! 強い風で寒い中でしたが、たくさんの方が来場していました♪お野菜やパン、手作り雑貨やお花など色々なお店の他、無料英会話…

お歳暮でも♪

年末になりたくさんのご注文がいただけていること感謝です。 お歳暮ののしをつけるご注文もいただきました。 どうぞご利用ください。 子供達ははさみやのり、シールを貼るなど、製作をするのが楽しいようです。 もうすぐクリスマスなので、クリスマスツリー…

12月17日(金)の販売案内

本日下記の場所にて販売させていただきます。 雨も降っています。どうぞお気をつけてお越しください。 よろしくお願いいたします。 川島書店 9:30〜12:30 コープ深谷 10:00〜13:00

12月16日(木)の販売案内

本日下記の場所にて販売させていただきます。 なお。ヤオコー深谷店の販売は、通常と違い1時間遅れとなります。ヤオコー深谷店、通常通り10時からの販売となります。寒いので、お気をつけておいでください。 本庄市役所 10:00〜13:00 スーパーヤオコー 深…

ゆずケーキ始まります

こんばんは。きょうは更新が遅れて失礼致しました。 さてさて、冬といえば柚子ですね! 今年もゆずパウンドケーキの季節がやってきました。いつも、社員さんのご家族から箱いっぱいに柚子をいただき、皆で皮をむきむき、ジャムを作ります。これだけたくさん…

受付終了しました

クリスマス限定「ダークフルーツケーキ」は完売いたしました。 たくさんのご予約をありがとうございました。 ご予約を頂いた方にはただ今お渡しを開始しております。12月24日ごろが食べごろになります。 さて今日はとても寒い1日ですね。 今日も2箇所で…

12月14日(火)の販売案内

本日下記の場所にて販売させていただきます。 どうぞ寒いですのでお気をつけください。 コープ北本 10:00〜15:00 スーパーヤオコー 逆川店 10:00〜13:00

今週の販売予定

こんばんは。 今日は行田のぞみ園はお休みです。また明日からよろしくお願い致します。 今週の販売は下記の通りとなります。なお、りんごパウンドケーキは販売終了しております。よろしくお願い致します。 12月14日(火) コープ北本 10:00〜15:00 スーパー…

クリスマス飾り

今日も土曜日ということで車掃除や作業室、外掃除などを皆さん一生懸命行ってくださっています。 いつもお昼休憩や保育などでお借りしているお隣の行田カベナント教会のお掃除もさせていただいておりますが、会堂内はすっかりクリスマス仕様になっております…

箱づめ、袋づめのご注文

去年のクリスマスやイースターの際にもご注文をいただいたキリスト教会から、再度クリスマス会用のプレゼントのご注文をいただきました。 前年同様シールをはらせていただき、リボンで縛ってプレゼントようにさせていただきました。 他にも箱詰めのご注文な…

12月10日(金)の販売案内

本日は下記の場所にて販売させていただきます。 寒いですのでどうぞお気をつけください。 川島書店 9:30〜12:30 コープ深谷の販売は中止させていただいております。 また来週よろしくお願い致します。

りんごパウンドケーキ終了します

こんにちは。今日は冬晴れ、少し寒さも和らいでいるような気もします。 皆様いかがお過ごしですか? さて、大変ご好評をいただいていたりんごパウンドケーキですか、本日、明日で売り切り終了となります。お試しいただいた皆様、ありがとうございました。 シ…

12月9日(木)の販売予定

こんにちは!今日は下記の場所で販売しております。よろしくお願い致します。 なお、りんごのパウンドケーキは、本日限りで売り切り終了となります。 行田市役所 11:00〜13:00 北川辺総合支所 12:00〜13:00 スーパーヤオコー 藤原店 10:00〜13:00

毎日の奇跡

こんばんは。 更新が遅れて失礼致しました。 今日は大変寒い中、3箇所の販売でお立ち寄り頂き、誠にありがとうございます。 皆で「寒い寒い」と言い合いながらの販売準備でした。 12月に入り、この販売先も今日で今年最後だなあ、と当たり前ながら思うよ…

クリスマスシール

本日は寒い1日ですね。あまり太陽の姿も見ることができませんでした。 皆様はどのように過ごされていたでしょうか?どうぞ皆様忙しい師走ですが、体調が守られますように。 クリスマスに配ってくださると言うことでたくさんチョコケーキをご注文をいただきま…

12月7日(火)の販売案内

本日下記の場所にて販売させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 加須市役所 12:00〜13:00 古河市役所 12:00〜13:00

おきゃくさまの作るのは

こんばんは。皆様いかがお過ごしでしょうか。 行田のぞみ園は、今日はお休みです。また明日から、よろしくお願い致します。 お休みの日は絵本や本の話などをしています。お時間のある方はお付き合いください。 クリスマスが近づいてきましたね。行田のぞみ園…

今週の販売予定

こんにちは。 日曜日、月曜日は行田のぞみ園はお休みです。また明日からよろしくお願い致します。 今週の販売は下記の通りとなります。寒さも加速してきました。皆様、暖かくしてお過ごしください。 12月7日(火) 加須市役所 12:00〜13:00 古河市役所 12:00…