行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

忙しい日は...

こんにちは。

今日も3か所で販売致しました。ありがとうございます。

 

連日ご注文いただき、ありがとうございます。

今週はとにかく、作って切って、焼いてと、とにかく皆で動いて動いて販売に行っております。そんな中、「毎日忙しいねえ」と社員のCさんが楽しそうに言っているので、「忙しいのは好きですか?』と聞くと「いや、私は忙しいのが好きじゃない、忙しくない方が好き」と返事が返ってきました。そうか、好きじゃないのか、とちょっと面白くなって皆で笑ってしまいました。来週からは冬休みなので、Cさんがゆっくりと「忙しくない日を」楽しんでほしいなあと思います。

 

今日は、年内最後の木の実のタルトを焼き上げました。行田のぞみ園の商品の中でも、特に人気のあるこちらのタルト。9種類の木の実をふんだんに使った、贅沢な香ばしさが特徴です。売り切り次第、年内の販売は終了となりますので、ご容赦ください。

まだまだ寒い日が続きそうです。どうぞ皆様、暖かくしてお過ごしください。今日もありがとうございました。

12月の予定ですが、行田のぞみ園の各所での販売は12月23日までとなっております。12月21日以降のBASE、電話などのご注文に関しましては、1月4日(水)以降の対応となります。よろしくお願い致します。