行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

端までしっかり

こんにちは。

今日も2か所で販売致しました。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

枝豆パウンドケーキ、来週で販売終了予定です。まだお試しでない方はお早めにお買い求めください♪

新たな季節限定ケーキにつきましては、来週またご紹介します。

只今のお勧めは、抹茶チョコチップパウンドケーキです。抹茶の緑と、ごろごろと入ったチョコチップが特徴の贅沢なケーキです。ぜひお試しください♪

 

写真は、チラシ折りをしている社員さんです。まだ少し先ですが、12月25日、ヒロショウセレモニーさんのマルシェで出店させていただくので、素敵なチラシに掲載していただきました♪ 

お客様にお渡しするチラシなので、端から端までしっかりと折り目をつけて折っていきます。多めの枚数だったのですが、1枚1枚集中して、折っていってくれました。時間内に予定枚数を終え、社員さんも笑顔を浮かべていました。お疲れ様でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでも販売させていただいております。どうぞご利用ください。

慶弔などで熨斗のご要望がある方は備考欄をご利用ください。