行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今週末イベントの販売案内です。

今週は土曜日も日曜日もイベントにて行田のぞみ園の商品を販売しております。 12月2日(土曜日) 明治安田生命「クリスマスリースづくり」 場所:明治安田生命保険相互会社 加須羽生営業所 加須市向川岸町237−3喜美恵ビル3F 時間:10:00〜12:00 12…

羽生イオンで販売しています!!

今日はとっても天気が良くお散歩日和でしたね。 写真は「行田の埼玉古墳の稲荷山」です。 青空が綺麗です。 季節限定の「かぼちゃケーキ」は販売終了しました。 ありがとうございました。 本日と明日の2日間イオンの羽生店にて、「北埼玉障がい者ハートフェ…

今週もよろしくお願いいたします

今週は以下の場所にて販売させていただきます。 なお羽生のイオンにて「きゃんばす」として販売させていただく関係で行田市教育文化センターみらい内の「きゃんばす」の販売は火曜日~木曜日の間はお休みの予定です。12月1日(金曜日)からまた再開しますの…

ゆずジャムをつくりました。

今年もゆずをいただいたので、さっそく「ゆずジャム」をつくりました。 皮も実も使って煮込んであります。 種は取り除いてありますが、それ以外はゆずをすべて使ってつくったので「ゆず」の美味しさを十分に味わえるジャムになりました。 このジャムを使って…

今週もよろしくお願いいたします

今週は以下の場所で販売させていただきます。 どうぞよろしくお願いいたします。 11月21日(火曜日)コープみらい 熊谷店 10:00〜13:00 11月22日(水曜日)カタクラパーク 加須イトーヨーカドー店 10:00〜13:00 鴻巣市役所 吹上総合支所 12:00〜13:0…

ダークフルーツケーキ製造しました。

昨日クリスマス限定商品の「ダークフルーツケーキ」を製造しました。 「ダークフルーツケーキ」とは、ブランデー漬けのフルーツや木の実をふんだんに混ぜ、長時間かけて焼き上げ、ブランデーを上からかけて2週間寝かせて出来上がりです。 製造では、ふだん…

りんごケーキの賞味期限について

本日カタクラパークで「りんごケーキ」を買っていただいたお客様へ。 いくつかの「りんごケーキ」が12月25日までの賞味期限として販売してしまいましたが、11月25日までの間違えです。申し訳ありませんでした。 「りんごケーキ」は1週間~10日前…

今週もよろしくお願いいたします。

本日は埼玉県民の日ということで色々な場所でお祭りが行われています。 今週は以下の場所で販売させていただきます。 11月14日(火曜日)コープみらい 北本店 10:00〜15:00ヤオコー 鴻巣市逆川店 10:00〜13:00 さきたま秋まつり 県庁オープン 11月15…

昨日販売したりんごケーキについて

昨日の11月9日に行田のぞみ園の「りんごケーキ」を買っていただいたお客様へ。昨日販売させていただいた「りんごケーキ」の賞味期限の日付が間違えておりました。 申し訳ありません。 11月30日までの賞味期限になっていましたが、正しくは11月19…

お祭りに参加してきました!!

秋にはたくさんの催し物にて販売をさせていただいています。 参加させていただいたお祭りの様子を載せさせていただきます。 10月28日土曜日にはリハセン祭(埼玉県総合リハビリテーションセンター)にて販売させていただきました。 他団体の福祉作業所さ…

今週もよろしくお願いいたします。

先週の金曜日には「共愛会」にて販売させていただきました。 天気にも恵まれたくさんの方が立ち寄ってくださり、商品をすべて売り切ることができました。本当にありがとうございました。 今週は以下の場所にて販売させていただきます。 どうぞよろしくお願い…

りんごケーキ製造しました。

紅玉りんごがスーパーにも並ぶようになりました。今日から「りんごケーキ」を製造し、来週の水曜日から販売させていただきます‼2ピース450円です!

共愛会秋祭り

今週金曜日の3日には埼玉県羽生市砂山にある社会福祉法人共愛会にて秋祭りが行われます。 そしてそこでのぞみ園も販売させていただきます。 「共愛会秋祭り」 場所:埼玉県羽生市砂山210番地 社会福祉法人 共愛会 コミュニティー大ホール「らいらっく」 …