行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2019年12月の販売案内

こんにちは。風が冷たい日が多くなってきましたね。 今年もあとわずかとなりました。12月の販売案内を掲載いたします。 クリスマスケーキ、お歳暮などの各種贈答なども対応しておりますので、お気軽にご連絡ください。 クリスマス限定ダークフルーツケーキ…

クリスマス限定ダークフルーツケーキ販売開始

もうすぐ11月も終わりですね。2019年の終わりも近づいてきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。さて、行田のぞみ園では今年も恒例のクリスマス限定商品「ダークフルーツケーキ」を製造しました。 いちじくやクランベリー、レーズン、あんずなどの…

今週の販売案内

こんにちは。 今日はとても暖かい日ですね。久しぶりの晴れ間に、少しホッとします。 今週も、下記の場所で販売いたします。 クリスマス限定ケーキの販売も、今週からBASE(インターネットショップ)で受付開始予定です。 よろしくお願い致します。 11月2…

今週の販売案内

こんにちは。朝晩と、冷え込みが激しくなってきましたね。皆様も暖かくしてお過ごしください。 今週は下記の場所で、販売させていただきます。 今年も、クリスマス限定ダークフルーツケーキの販売をいたします。詳細は今週アップいたします。予約も始まって…

2019年11月の販売案内

こんにちは。毎日寒い日が続きますね。 風邪も流行っています。皆様もお体守られますように。 遅くなって申し訳ありません。11月12日からの販売案内を掲載いたします。 11月12日(火曜日)コープみらい 北本店 10:00〜15:00 スーパーヤオコー逆川店 …

パイナップルケーキ販売再開

こんにちは。さわやかな天気が続きますが、朝晩はひやりと冷え込んできました。 風邪の方も増えていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 さて、先週からパイナップルケーキの製造・販売を再開致しました。 ケーキ型にパイナップルを敷き詰め、生地を伸ば…