行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

雷と雨と

こんにちは。今日は事前に告知ができず、失礼いたしました。

今日も3箇所で販売致しました。お寄りいただいた皆様、ありがとうございました。

 

ちょうど販売に出かけた時間、行く途中で雨に降られたり雷が鳴り出したりと、天気も大忙しでしたね。

「雷だねえ」とは社員のAさん。「雷は苦手だよー、どうしよう」と怖がっていましたが、販売が終わってみると快晴だったので、にこにこと「良かった」と笑っていました。

一緒に行った社員のBさんも「もうすぐ梅雨明けです」と教えてくれました。のぞみ園の皆さん、天気予報はチェックしている方が多く、スタッフにも情報を教えてくれます。全員が天気予報士のようですね。いつもありがとうございます。

 

古代蓮の里で、今だけの限定商品として、500円の詰め合わせボックスをお売りしています。色々5種類入ったミックスクッキー、季節限定のケーキなども入っていますので、お土産用にぜひお試しください♪

f:id:gyoda-nozomi:20210709135620j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。