行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

早朝販売と木の実のタルト

今週もどうぞよろしくお願い致します。

先日の土曜日には古代蓮の里公園にて早朝の外販売をさせていただきました。

とても天気のいい日だったので、早朝から混み合っていました。

f:id:gyoda-nozomi:20210713135303j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20210713135311j:plain

市内だけでなく市外からもたくさんいらしていました。

毎年いらっしゃる方も多いようで、行田のぞみ園の販売にも必ず立ち寄って声をかけてくださいます。いつもありがとうございます。

今週も販売する予定ですのでどうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

f:id:gyoda-nozomi:20210713134036j:plain

行田のぞみ園のお菓子の詰め合わせのご注文も定着してきているようで感謝です。

今回は木の実のタルトもお入れしたものをお作りいたしました。

もしよかったらご注文の参考になさってください。

 

 

 

 

 

 

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。