行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

雲の境目

こんにちは。今日も暑い中お立ち寄りいただき、ありがとうございました!

怪しげな雲行きでしたが、販売中に降られることもなく、ありがたい日でした。

 

販売は遠くへ行くことも多いので、今日のような雲が多い日は、雲が垂れ込めて雨が降っている場所に行ったかと思ったら、突然晴れたりと、天気の境目のような場所に当たることも多いです。

 

今日も販売の帰り道、もくもくと灰色の雲が集まってきたので、社員のBさんに「雨が降りそうですねえ」と言うと、「今日の天気予報では大丈夫って言ってたから大丈夫」とゆったり笑って返してくれました。Bさんはいつもにこにこ笑っているので、なんとなくBさんが自信満々に言ってくれるととても安心する方です。なら大丈夫だねえと言い合った直後、雨がぽつりぽつりと降ってきました。これには「降っちゃったねえ」「外れちゃった」と、2人で笑ってしまいました。

天気はなかなか予測できず、大変ですね。皆さんも気をつけてお帰りください。

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

なお、BASEアプリ内で6月18日から使えるクーポンがあります。BASEアプリのみの取り扱いとなるようですので、ご注意ください。下記の期間中にBASEアプリで購入していただくと、行田のぞみ園の商品も5%オフとなります。アプリをお使いの方は、ぜひお試しください♩詳細・注意点につきましては、下記をぜひご参照ください。

f:id:gyoda-nozomi:20210616155827p:plain