行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

リフレッシュ♪

本日も暑いですね。

22、23日とお休みが続きましたが、皆様はどのような祝日を過ごされたでしょうか。

行田のぞみ園もお休みでしたので、それぞれの休日を過ごされたようです。

遅い時間までご家族と一緒に東京五輪の開会式をTVで見たという方やお買い物に出かけたら他社員の人に会いました。など皆さんもリフレッシュできた様子を教えてくださいました。

f:id:gyoda-nozomi:20210724103546j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20210724103553j:plain



さて本日は土曜日ですので、暑い中ですが皆さんお掃除を頑張ってくださっています!

子供達がいつも遊んでいる保育室なども社員の皆さんが窓枠のお掃除など細かいところまできれいにしてくださっています!

子供達も今日は絵本の部屋で過ごしています♪

みんな絵本が大好きなので、保育に入ってくれている社員さんに読んでもらったり、自分で読んだりしながら、ゆっくりとのぞみ園でリフレッシュさせてもらっています♪

 

 

 

 

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。