行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

お中元にいかがですか?

本日は「猛暑のピーク」 と天気予報で言っていました。

本当に暑い、暑い日になりましたね。

みなさま熱中症や脱水症状にはお気をつけください!

 

 

お中元のご注文をいただきました。

ご要望に応じてお熨斗もおつけいたします。

どうぞお中元ご挨拶など行田のぞみ園のお菓子の詰め合わせご利用ください♪

f:id:gyoda-nozomi:20210720141134j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日も夏休み中の幼稚園生といつもの保育の子供たちと一緒にお水遊びをしました♪

プールに入る前の準備体操の様子です♪

みんな「1、2、1、2!」と元気よく体を伸ばす運動を頑張っています。

f:id:gyoda-nozomi:20210720141355j:plain



 

 

 

 

 

 

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。