行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

いつかどこかで

こんにちは。

 

本日もお立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 

販売に伺うと、いろいろな方達と触れ合うことができて、社員さんたちもとても楽しいようです。

先日、とある販売先でお買い上げいただいたお客様が社員のAさんの学生時代の先生だったことが分かり、思わぬ再会にAさんはとても嬉しかった様子。

 

今日の販売に行く道中でも、その事を話してくれました。ふと考えて、同乗していた社員さんたちに、学生時代の先生の名前を覚えているか聞くと、皆さん即座に名前を教えてくれました。卒業して何年たっても、驚くほど詳細に先生方、同級生の名前を覚えているものなんだなあ、と妙に感動してしまいました。行田のぞみ園の社員さんの中にも、毎月1回の販売先で、小学生時代の同級生と会える日を指折り待っている方もいます。思い出を大事に、鮮やかに取っておける特別な力が、皆さんにはあるのでしょう。

今日行く販売箇所の街にも、お世話になった先生が住んでるんです、とAさんが呟いて、嬉しそうに「いつか販売先で会えたらいいなあ」と話していました。いつかどこかでの再会を楽しみにしているAさん。ぜひぜひ、その希望が叶えられる日が来ますように。

 

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。