行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

「頑張るぞお」

こんばんは。

 

今日も暑い中お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

今日も皆さん張り切って出かけて行きました。声の大きな社員のCさんは、販売でも大活躍。今日も元気にケーキを作り、「ようし、頑張るぞお」と、出かけて行きました。暑さにめげそうな時でも、汗を拭きつつ元気なCさんを見ていると、こちらも元気になりそうです。

 

お隣の市では小学生に日傘を無料配布することに決まったとのこと。素晴らしい試みですね!行田のぞみ園でも、最近黒い日傘で通勤する社員のDさんの姿が見られるようになってきました。よいですねえ、と伝えると、「そうでしょう」とどことなく得意げで嬉しそうでした。Dさんだけでなく、社員さんたちの間でも、日傘が広まってほしいなあと勝手に思っています。帽子だけでは心許ない暑さが続いています。続けて皆さま、ご自愛くださいますように。

 

梅パウンドケーキ本日でほぼ完売となりました。お手にとっていただいて、ありがとうございました。

この時期は、レモンパウンドケーキオレンジパウンドケーキなど、柑橘類が人気となっております。冷やして召し上がっていただいても美味しいです。ぜひお試しください♪

 

 

古代蓮の里、現在田んぼアートも話題になっていますが、もしお寄りの際は、売店まで足を伸ばしてみてください♪美味しいうどん屋さんもありますし、行田の特産品、美味しそうなお野菜まで盛り沢山です。もちろん行田のぞみ園のお菓子も置いてあります。蓮の花と田んぼアートの世界を、ぜひお楽しみください。

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪