行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

梅パウンドケーキ終わります

こんばんは。

 

暑い中、今日もお立ち寄りいただいてありがとうございました。今日は3箇所で販売致しました。いつもは行けない社員さんたちも続々と販売に行くことができて、みなさんほくほくと喜んでいました。

 

さて、季節限定でお売りしていた梅パウンドケーキですが、売り切り終了となります。明日の販売分がおそらく最後になりそうですので、見かけた方はお早めにお求めください。楽しんでいただき、ありがとうございました。

 

今日は病院のため、遅れて来ますと宣言していたAさん。でも、病院は今日は突然の休診だったそうです。突然のスケジュール変更でしたが、めげずに暑い中、早めに出勤してくれました。

もしかしたら、少し前だったら、「もう休みます」と言って休んでいたかもしれませんが、すごいですね、と声をかけると「本当は休みたい、でもスタッフさんと約束したから」との返事が。

でも、おかげで、普段なかなか行けない販売にも行くことができたAさん。どことなく嬉しそうでした。

そんな1日を終え、帰りの会で社員のBさんが「明日も39度くらいです、暑いです」と天気予報をしてくれると、「ようし、休もう」とAさんが間髪入れずに返して、皆で笑っていました。なんだかんだぼやきながらも気のいいAさん、暑さの中いつもてくてくと出勤してくれています。体に気を付けつつ、夏を一緒に乗り切っていきたいです。

 

明日も3箇所で販売致しますが、暑さの中です。皆様どうぞご自愛ください。

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪