行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

それぞれの

こんにちは。

本日も暑い中、販売にお立ち寄りいただきまして誠にありがとうございました。

 

夏休み中ということで、スタッフの子供たちが販売に参加させていただきました。

トレーを消毒したり、旗持ちをしたり、袋詰めをしたり、ときには計算をしたりなどの体験をしてみました。

一緒に販売に行ってくれた社員さんもとても優しく教えてくれました。
外で旗持ちを始めた子供の近くで付き添ってくれた社員Aさん。トレーが消毒しやすい様にペーパーを渡してくれた社員Bさん。「夏休みは楽しいかい?」とたくさん話しかけてくれた社員Cさん。「わたしも一緒にプール行きたーい」と話をさらに盛り上げてくれる社員Dさん。

それぞれの関わり方で子供たちとかかわってくれました。

お立ち寄りいただいたお客様にも温かく見守っていただき感謝です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お中元の箱詰めのご注文をいただきました。

夏のご挨拶にのぞみ園のお菓子の詰め合わせはいかがでしょうか。

どうぞご利用ください。

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪