行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

古代蓮の里

こんにちは!

今日はとにかく、暑さとの戦いですね。皆様、できるだけ涼しい場所でお過ごし下さい。暑い中お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

 

昨日は雷と雹と、グループホームも一時停電になったそうです。「怖かったよー」と、社員さんたちが話してくれました。皆さん無事に過ごしていたようで、良かったです!

 

もうすぐ6月も終わり、行田市古代蓮の里公園では、例年古代蓮の花が見ごろを迎えています。毎年この時期は近郊からたくさんのお客様が訪れるそうです。古代蓮の里公園には、日本ばかりか世界中から様々な蓮の花が集まって、綺麗な花を咲かせています。早朝にいらっしゃるのもおすすめです。

古代蓮の里には、売店などもあり、行田市の様々な名産品が並んでいますので、ぜひお土産などにもご利用下さい。おいしいうどんや野菜などもあります。そして、行田のぞみ園も、出店しております!

 

なんと、この売店の棚のディスプレイにと、社員さんのご家族からレースの献品をいただきました!ありがとうございます。さっそく使用させていただき、ちょっとだけ前よりも見やすく、華やかになった行田のぞみ園のコーナーです。

古代蓮の里公園お立ち寄りの際は、蓮の花とともに、ぜひのぞいて見てください♫

 

 

 

 

 

 

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪