行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

古代蓮の里でもお売りしています

こんにちは。

以前もお伝えしましたが、古代蓮の里、今蓮の花が満開で咲き始めていて、大盛況でした。

行田のぞみ園の商品は、売店でお売りしています。他にも美味しいお菓子、新鮮な野菜など、たくさん取り揃えていますので、古代蓮の里にお越しの際は、ぜひ売店にもお寄り下さいね。

今の時期はとても暑いので、蓮の花見に行かれる方は日傘やタオルなど、必需品ではないでしょうか。開花期は早朝からも空いているので、朝に行かれるのもいいかもしれませんね。

古代蓮の里には古今東西の、数え切れないほどの蓮の花が咲いていて、この時期はとてもおすすめです。

配達の合間に、社員さんたちの記念撮影。お見せできなくて残念ですが、とても良い笑顔でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オンラインでの販売もしております♪

この時期は、冷蔵庫で少し冷やして食べても美味しいパウンドケーキが楽しめます。なかなか食欲がわきにくい時期ですが、お試しいただけたら嬉しいです。

ぜひぜひ、ご利用ください。