行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

優しい夏に

こんばんは。

更新が遅れて失礼いたしました。

危険な暑さが続いていますね。皆様も、無理なさらず、涼しい場所でお過ごしください。

 

今日は、スタッフの眼鏡が見当たらず、一報を聞いた社員さんたちが一斉に心配して、皆で探そうとしてくれました。誰かが困っていると、皆で心配してくれる行田のぞみ園の社員さんたち。「大丈夫?」「あそこは見た?」「お掃除の時、見てみます」など、心強い言葉がいっぱい飛び交いました。

幸い、すぐに眼鏡が見つかり、ほっと一安心。皆で「よかったねえ」と喜び合いましたが、誰かのピンチを自分のことのように心配する社員さんたちに、こちらもなんだか励まされてしまいました。

 

夏は、とかく暑くて気が立つものですが、いつも以上に気をつけて、人に優しく仕事をしていけたら良いですね。皆様も、どうぞ優しい夏になりますように。

 

明日も3箇所で販売予定です。お近くの方は、どうぞよろしくお願い致します。ご無理のないように、お時間や余裕がある時にお立ち寄りください。

社員さんたちの現在の一押しは、越生の梅のパウンドケーキです。ぜひお試しください🎵

 

行田のぞみ園の商品は保存料などを使用しておりません。そのため、夏場の品質保持が難しく、バナナパウンドケーキは、売り切り次第一時販売休止となります。ご迷惑おかけしますが、よろしくお願いいたします。まだ少しお売りできますので、ご希望の方はお早めにお求めください。

また、長い間お楽しみいただきました、ほうじ茶パウンドケーキも、販売休止予定です。またの機会に、お楽しみ下さい♪

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪