行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

涙涙の..

こんにちは。

今日は汗ばむ陽気でしたね。明日はぐっと気温が下がるとのこと。皆様も寒暖の差にお気をつけください。

 

行田のぞみ園は色々な場所をお借りして販売しておりますが、近隣の特別支援学校さんにも販売の機会をいただいております。いつもありがとうございます。

 

先日は、販売自粛などの期間を経て、久しぶりに学校へお邪魔致しました。

一緒に行った社員のCさんは、この学校の卒業生。

卒業して以来、コロナなどもありなかなか学校にお邪魔できず、この日が卒業後初の訪問となりました。校内放送で販売の案内をしてから、馴染みの先生方も駆けつけてくださった様子。暖かなお声をかけてくださり、久しぶりの再会がとても嬉しかったようで、泣いてしまったCさんでした。涙、涙の再会となりました。暖かなひと時を、ありがとうございました。

 

「会う」ということがままならなくなっている今ですが、人と人との繋がりをこれまで以上に意識する、そんな時でもありますね。会いたい人に何のはばかりもなく会える。またそんな時が来ますように。

f:id:gyoda-nozomi:20210526165742j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。