行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

1年ぶりの

こんにちは。

今日は暑い日でしたね。雨の後の晴れ間で、空気もぴかぴかしていたような気がします。

 

先日は、1年ぶりに支援学校の販売にお邪魔しました。

卒業生1名とスタッフでお邪魔しましたが、当日卒業生のBさんは、朝からとてもにこにこ、そわそわ嬉しそうな様子でした。

「今日は支援学校に行くんです」とスタッフに朝から報告してくれ、午後笑顔満開で、販売先へ出かけて行きました。

1年ぶりの販売に、今回もBさんはちょっと泣いてしまったそうです。校内放送で販売の宣伝もさせていただきました!ありがとうございました。

次の日に「どうだった?先生たちに会えた?」と聞くと、「会えましたー」と、とにかくにこにこしていたのが印象的です。こんなにも大切に思っている場所があって、お邪魔できること、とても感謝ですね。また行けますように。