行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

今日のオススメは...

こんにちは。

今日は雨の中でしたが、4箇所で販売致しました。

足元の悪い中お立ち寄り頂き、ありがとうございました!

 

今週も、新作のグラハムナッツパウンドケーキを推しております。

声のとても大きなAさんが、「今日のオススメはグラハムナッツです!」と勢いよく宣伝しに行ってくれると、お客様が皆さま、お買い求めに来てくださいました。中には「グラハムナッツって、何かしらと思って」と、聞きなれない響きに惹かれて寄ってくださった方も。「多分グラハム粉のことかしらと思って」と、名推理をしてくださった方もいらっしゃいました。ご名答です!

 

「たくさん売れましたよ」と声をかけると、「よかったよ、うれしいよー!」とAさんもにこにこしていました。毎朝、皆でご挨拶や商品紹介の練習をしていますが、Aさんはいつも率先して声を出してくれています。販売が大好きなAさん。今週は製造ばかりでなかなか販売に行けなかったので、今日はひときわ頑張ってくれました。お疲れ様でした。

f:id:gyoda-nozomi:20210527162753j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。