行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

新入社員歓迎会

今年の4月から学校を卒業した方が1名新入社員としてのぞみ園で働いてくれています。

その方の歓迎会を作業室で短い時間行いました。

f:id:gyoda-nozomi:20210406132703j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20210406132705j:plain

初日はとても緊張しており、声を出すのもやっとという印象でしたが、以前実習に来てくれていたこともあり、すぐに慣れてくれた様子で自己紹介をしてくれました。

 

 

他の社員さんはそれぞれ1言ずつ自己紹介や質問などをしていきました。

好きな芸能人や興味のある仕事、好きな食べ物、好きな教科などいろいろな質問を受けていましたが、すらすらと答えていました。

 

今はいろいろな仕事を見ながら少しずつ覚えていってくれています。

また子供達のサッカーの様子を見守ってくれているなど体を動かすことも好きなようなので、徐々にのぞみ園のお仕事に慣れてくれているようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日の4月7日(水)は久喜市鷲宮総合支所 12:00〜13:00

にて販売させていただきます。どうぞご利用ください。

 

 

 

 

販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。