行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

川を越えたら

こんにちは。

青い空、白い雲に、熱気に揺れる田んぼの緑がよく映えています。皆様いかがお過ごしでしょうか。熱中症にはくれぐれも気をつけて、お過ごしください。

 

今日も2箇所で販売致しました。大変暑い中、足を止めてくださったお客様には、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。

今日は少し遠くの販売箇所だったので川を越えたのですが、運転中に助手席のBさんがぽつりと「荒川を越えたらクマが出ますよ」と真剣な顔で言うので、思わず「そうなの!?」と言ってしまったら、にこにこと笑っていました。Bさんは冗談を言う時も真面目なので、なかなか分かりにくくて面白いです。

f:id:gyoda-nozomi:20210721144502j:plain

 

Bさんは、販売先の町のこともとてもよく調べていて、今日お邪魔した川島町役場の特産は、「醤油とバウムクーヘンです。とっても美味しいです」とこちらもにこにこと教えてくれました。写真は、社員さんと川島町のゆるキャラとの3ショットです。

 

 

 

 

 

 販売再開に伴い、商品のお届けは、ネット販売、直接のご注文ともに佐川急便での配達となります。期日指定などございましたら、注文の際にお知らせください。

ご注文について詳しくお知りになりたい方は、下記リンクをご覧ください。

 

なお、明日から行田のぞみ園も連休となります。オンライン注文、直接注文、お問い合わせともに、本日午後からのご注文は、来週7月27日以降の対応となります。

お客様にはご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。