行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

見て~♪

昨日はブログ更新せず、遅れてしまい申し訳ありません!


先日はご葬儀でのぞみ園のお菓子をご注文をいただき、準備させていただきました。
f:id:gyoda-nozomi:20210328070445j:plain
f:id:gyoda-nozomi:20210328070712j:plain





子ども達は朝から夕方まで楽しく過ごしておりますが、なんといっても楽しみにしているのがお弁当やおやつタイムです♪
子どもたちはお弁当を開いては「見て~♪」と披露してくれます。「美味しそう!」とつい声が出てしまうと「お母さんてこんなすごいお弁当が作れるんだよ!」ととても誇らしげに言ってくれます♪
本当に毎日こんな美味しそうなお弁当が食べられるのは幸せであり、誇らしげになりますよね♪
f:id:gyoda-nozomi:20210328070936j:plain
f:id:gyoda-nozomi:20210328071615j:plain