行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

なんとなんと!

なんとなんと、またまたオモチャの差し入れをくださいました!

女の子が特に好きそうな物をたくさんくださり、ついには「ぽぽちゃん」というオモチャも頂きました!

しかも差し入れしてくださる為に抱っこひもなどを作り直したり、オモチャのお手入れをして遊びやすいように仕分けして持ってきてくださっています!

初めてさわる私達もきちんと分けてラベル貼りしてくださっているので、把握もしやすくて本当に助かります!


差し入れしてくださっている方の優しさと丁寧さを感じます。
子ども達は増えて行くオモチャに興奮しっぱなしです\(^o^)/
f:id:gyoda-nozomi:20210212232618j:plain
f:id:gyoda-nozomi:20210212232807j:plain