行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

販売できて感謝です!

9月も後半に突入をしております。

今年は今までに経験したことのない年を過ごしているので、あっという間に時が経ってしまっているようにも感じられます。

秋になってくると文化祭や秋祭りなど様々なイベントが催され、のぞみ園もいろいろと参加させていただき販売させていただいておりましたが、今年は軒並み中止となっております。

 

社員さんもこの時期を楽しみにしており、どのイベントに参加したいかななど話題に上がってくるのですが、今年は残念そうです。

 

 

しかし、そのような状況の中でもいろいろな所で販売を再開させていただき、場所を提供してくださっていること本当に感謝です。

出入り口やエレベーター前など人の目につきやすい場所などを提供してくださり、とっても協力的に支援してくださっています。

f:id:gyoda-nozomi:20200918104413j:plain

ふじみ野市役所



 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:gyoda-nozomi:20200918104430j:plain

鷲宮総合支所



 

 

 

 

 

 

 

 

私たちもマスク着用やアルコール消毒を設置し、なるべく配慮させていただいております。

 

お客様も「こんな時期だけど頑張って」「大変だと思うけど応援してます」「お菓子を楽しみにしていたよ」など優しいお声がけに私たちも力を与えていただいております。

今まで当たり前にできていたことや見過ごしていた小さいことでもすべて感謝なことだったんだなと改めて気づかされます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

社員のみなさんが販売やお菓子製造を頑張っている間、子供達は裸足で外遊びをしています。きっと強くたくましい足裏になっているのではないでしょうか。

f:id:gyoda-nozomi:20200918104902j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネット注文も受け付けております。

ご利用お待ちしております🎵

↓↓

ご注文の方はこちらをクリックしてください。