行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

のんびりします

こんにちは!

日差しの暖かい1日でしたね。おかげさまでご注文が絶えず、今週分のチョコタルトは全て売り切ることができました。お電話いただいた方もいて、申し訳ありません。ありがとうございます。バレンタインが終わっても、まだお売りしていますので、ぜひぜひお気軽にお電話ください。

写真は先日お送りしたご注文のギフトです。3個入りのクッキーに、チョコタルトも入れてあります。箱のギフトはご要望に応じてアレンジ可能ですので、ぜひぜひお問い合わせくださいね♪

f:id:gyoda-nozomi:20210210153527j:plain

 

f:id:gyoda-nozomi:20210203090132j:plain

なお、オンラインでチョコタルトギフトセットもご用意しました。

1つずつ、可愛らしい箱に入れて6個セットでお作りしています。こちらは、オンライン販売サイト「BASE」での限定販売 となり、店頭には並びませんのでご注意ください。よろしくお願い致します。

 

明日は行田のぞみ園はお休みなので、どことなく皆そわそわしている様子。お休みの前日は一番楽しいものですよね。

「明日はのんびりするんですか?」と休日の前に必ずスタッフに聞いてくる社員のBさん。

あまり表情の変化は見られない方なのですが、毎日朝に会うと「おはようございます」と挨拶をし、「明日は雨です」「明日は雪です。長靴履いていきます」などの天候情報を付け加えてくれます。そして帰りには「さようなら、気をつけて帰ってください」と一言添え、クールにすたすた帰っていきます。

スタッフのお休み、仕事の日も全て把握していて、次の日が休みのスタッフには「明日は休みですね。のんびりするんですか」などの挨拶も欠かしません。その正確さと礼儀正しさはBさんが長年培ってきたものなのだと思いますが、なかなかできることではないと思います。

気遣いの言葉を毎日スタッフや他の社員さんたちに向けるBさん、すごいなあと素直に思い、見習いたいといつも思っています。

ちなみにBさんにも明日の予定を聞くと、「のんびりします」と即座に返ってきました。ぜひのんびりと休日を楽しんでもらいたいです。本日もありがとうございました。

 

非常事態宣言中は、訪問販売を自粛しております。

また、今週いっぱい川島書店様での販売は中止となります。よろしくお願い致します。明日2月11日(木)は祝日のためお休みです。

2月10日午後からのご注文は、2月12日以降の対応となります。よろしくお願い致します。

 

「SORA」さん、古代蓮の里では、下記の通り、商品を置かせていただいております。ぜひご活用ください。

 

手ごねパン「SORA」さんで、お店の一角で商品を置かせていただいております。月曜日から木曜日、10時開店です。よろしくお願い致します。

  

 

 

 

 

 

 

 その他、行田市にあります古代蓮の里」売店でも引き続きお売りしています。

直接のご注文方法、オンライン注文に関しましては下記の記事をぜひご覧ください。