行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

バレンタイン

今年も2月14日が近づき、バレンタインということばを多く耳にする季節になりました。

行田のぞみ園の「チョコタルト」も濃厚&ビターで贅沢な味わいになっているのでバレンタインにはもちろんご自分にご褒美といって買われる方も多くいます。

プレゼント用に対応もさせていただきますので、どうぞ季節限定の「チョコタルト」ご利用ください。

f:id:gyoda-nozomi:20210204171303j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20210203085800j:plain



日本ではバレンタインというと女性から男性に送ることも多かったですが、最近では自分へのご褒美や女性同士で友達の証として送りあったり家族や会社なのどの仲間に感謝の気持ちを込めてプレゼントを送るというように少しずつ形がかわってきているうようですね。

 

 

 

 行田のぞみ園の保育を行っている社員Aさんが子供達へ「ビスコ」のお菓子のプレゼントを「バレンタインなのでプレゼント!」と渡してくれました。

子供達のことを想って用意してくれたんだなと社員Aさんの温かさに癒され、いつも一生懸命保育の仕事を真面目に行ってくれていることに感謝しつつ、バレンタインの新しい形に気づかされたひとときです。

子供達も「ありがとう」と満面の笑みで受け取り嬉しそうにおやつタイムを過ごしています。

f:id:gyoda-nozomi:20210213105505j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20210213105511j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20210213105517j:plain

f:id:gyoda-nozomi:20210213105524j:plain