行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

台風でも

今日は台風13号の影響で、風や雨が強くなったりの中ですが、皆さま大丈夫でしょうか。

引き続きお気をつけください。


行田のぞみ園の皆さんも送迎をするなどして早帰りで帰宅しています。

 

2箇所の販売がありましたが荒天の中、お立ち寄りいただきましてありがとうございました。

 

なかなか人が通らない中での販売で、気持ちが折れてしまいそうになりましたが、雨と強風の中頑張ってくれている社員さんにカメラを向けると、楽しそうなピースをこちらに向けてくれています。

また、ご案内の声出しも風に負けまい!と大きな声で行ってくれています。そして、その声出しを聞いて笑い合っている社員さんたちです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪