行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

ドリームチーム

今日も3箇所で販売致しました。

お立ち寄り頂き、ありがとうございました!

 

グラハムカシューナッツパウンドケーキ、「完売でした!」と楽しそうに、社員さんから報告を受けました。お手に取っていただいて、ありがとうございます。完売した商品は必ず、皆さん報告してくれます。完売という言葉がとても嬉しい様子。お客様のおかげですね。ありがとうございます!

 

グループホームにお手伝いに来た社員のCさん、ソフトボールや野球が大好きで、今日もメジャーリーグで活躍中の日本人選手の話を楽しそうにしてくれました。

Cさんは、できればのぞみ園に野球かソフトボールチームを結成したいようで、社員の皆さんのなかで、誰かできる人はいないかなあ、という話になり、「Aさんはピッチャーかなあ」「Dさんはキャッチャーかな」など、楽しそうに話してくれました。行田のぞみ園ドリームチーム。結成の日は果たして来るのでしょうか...。