行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

暑さにも負けず

こんにちは。

今日も暑い中お立ち寄りいただき、ありがとうございました。

行田のぞみ園の社員さんたちも、汗を拭き拭き、出勤してくれています。

でも、皆さん朝から元気いっぱい。今日も、事務室2回まで響き渡るような大きな声で「おはようございます。よろしくお願いします」とあいさつをしたのは社員のBさん。

 

Bさんは販売が大好きなのですが、昨日は販売に行けずに「残念だよー」と言っていました。そのため、今日は販売担当の欄に自分の名前を見つけて、とても嬉しそうで、「ようし、がんばるぞー」と張り切って、バターを混ぜていました。暑いので販売に行くことを億劫がる社員さんもいるかな、と思いきや、皆さん強い日差しを浴びながらにこにこと出かけていきます。いつもすごいなあと思っています。

 

暑さの中、なかなか焼き菓子を手に取りづらいというお客様もいらっしゃるかもしれませんが、行田のぞみ園の焼き菓子は、冷蔵庫などで冷やして召し上がっていただいても、美味しいです。ぜひお試しいただければ幸いです。特にこの時期、梅のパウンドケーキはおすすめです♪

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪