行田のぞみ園ブログ

特定非営利活動法人行田のぞみ園のブログです。

青空でした

こんにちは。

風が強く、雲がほとんど吹き払われていて、青空の目立つ日でしたね。

 

今日も2か所で販売致しました。お立ち寄りいただき、ありがとうございます。

ほぼ完売の場所もあり、この暑い中本当に感謝です!

 

空が綺麗だったので、写真をとりました。変わりやすい天気の中ですが、皆さん「今日も暑いなあ」とぼやきつつ、お仕事をしています。作り置きの麦茶も空になるまでがとても早く、この夏の暑さを実感しています。

 

今週は教科書搬入の実習も加わり、あっちに行ったりこっちに行ったりと大忙しの人も。ちょっと気持ちもめげてしまいそうですが、社員のBさんはいつも大きな声で、出勤時も販売の時も挨拶を欠かしません。

今日も、荷物のお届けに来てくださった宅配の方に、「○○急便、頑張ってねー!!」ととても大きな声で手を振って見送っていました。毎日、この夏空の下でお仕事をしてくださっている方たちに支えられて、行田のぞみ園の仕事も成り立っています。

Bさんのように、いつも大きな声で感謝を忘れず、お仕事をしていきたいですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑い日が続きますが、昨日お知らせした様に、今日から熊谷市八木橋百貨店8階カトレアホールで、ampサミットが開かれています。行田のぞみ園も出店していますので、お近くの方はぜひお立ち寄りください♪

 

下記のBASEページにて販売しております。ぜひお試しください♪